

大切なお知らせ

亡命します!!!!!!1







詳細はWEBで(´゚ω゚`)




続きを読む


ぎょうむれんらく

とちこさん通り魔吐血子さん
この記事を見ましたら
コメントかスカイプに反応よこせおら

この作品はフィクションです

「猊下・・・猊下!」
薄暗がりの講堂で一人、白きファシオンの形をした偶像に一心に祈りをささげていた教主はその声に立ち上がった。
「主の御前である、声を抑えられよ」
「はっ・・・しかし猊下、例の計画が失敗に終わったようです」
「何?」
教主はわずかに顔色を変えると、長い裾を翻し、執務室へと赴いた。

「何が起こった」
状況を問いただす教主の鋭い声に怯えを滲ませながら、若い青年はことの次第を説明した。
「マーケットサブリナにおいて、帝国と同盟が共闘しゲリラに対抗しましたが、原理主義者が味噌ラーメン派に加担した結果、帝国・同盟ともに甚大な被害を出した模様です」
「オデン原理主義者め・・・たかが一料理にすぎぬというのにこの世界を支配するつもりか・・・」
教主は珍しくも表情を曇らせながら、執務机の古びた羊皮紙に何かをしたため始めた。
「帝国の力が著しく弱まっている。帝国の軍事力はまだ健在だと思っていたが・・・このままでは同盟と味噌ラーメン派が力をつけ、帝国は滅びの道を歩むことになる。その前に手を打たねばならぬ」
「しかし、味噌ラーメン派の現リーダーは人望・実力ともに高く、また同盟の盟主も古くからの猛者です。これらに付け入る隙は・・・」
「わかっておる。ゆえに今回は一時的に帝国に加担しよう」
「帝国に・・・ですか、しかし帝国は我らと最も相容れぬ存在です」
「左様。だが今は些事に煩っていては大儀を果たせぬ。帝国に常駐させてある司祭と至急連絡をつけよ。アキタコマチ派に潜入させてある諜報員にも働いてもらわねばなるまい」
「御意」
教主から渡された羊皮紙を手に青年が部屋を下がると、教主は執務机の抽斗から古びたロザリオを取り出した。

「全ては我らが悲願のため・・・世界を支配するのは我ら白米教コシヒカリ派にほかならぬ」
狭い執務室に、教主の声が響く。
「緑のファシオンを純潔の白に染め上げ、再び白米の威光を世に知らしめるために・・・」




※この話はパクrオマージュでありリスペクトです。続きはないです。

ごきげんよう

只今リアルの仕事と私生活の両面でちょっとした問題を抱えており
ゲームにINはするもののなかなか集中しきれない日々が続いております

とりあえず仕事に関してはアレしてコレしてとある程度算段はつけていますが
いやはやどうなることやら・・・

私生活の方は人によっちゃどーでもいいことかもしれませんね
10年ほど飼ってきたにゃんこがそろそろ寿命なのか足腰が弱りふらつくようになってきました
もう先が短いのだろうと出来るだけ彼女の希望に沿うように過ごしております
ごはんはカリカリからちょっと奮発して缶詰にしました
居間に立ち寄る度に甘えてくるのでブラッシングや撫で撫での時間を増やしました
家族の誰よりも僕に懐いている彼女なので
最期になるかもしれない時間をゆっくり過ごしたいと思っています

ということでINしていても放置の時間が多いかと思われます
話しかけて反応がなければにゃんこと戯れていると思ってください(´・ω・)

セルコ先生こわお

とりあえず先日の件について

VC部屋の情報を入手し公開した件については謝罪します
ただ欲しかった情報は
ゲートの白チャに対しVCメンバーはどんな反応をしたのかというそれだけでした
少しでも考えるそぶりを見せるならよし
現状では手が足りんというなら何か方法があるんじゃないかと思っていました
それに対しもらった情報が先述の内容だったので失望し
カッとなってやった以下略状態です

この件に関し
発言をした方から直接、軽率だった言い過ぎたと謝罪がありました

もうひとつ
俺はレギマスですが俺の行動に対しレギメンの日常はなんらかわりません
うちのレギは基本自由行動ですし放任です
なので俺とレギを単一のものとはみなして欲しくない
レギメンにはレギメンのゲームライフがあります
それを束縛する権利も抑制する権利もありません


そういった話し合いをきちんとつけた上で
セルコ先生に
とりあえず明日からメロディア復唱係な
異論は認めない

と言われました´`ィ。


すいませんすいませんまじすいません
あんだけ大口たたいておいてどや顔で戦争休止宣言しといて何ですが
セルコ先生が怖いので復唱しに行きます

だってまじだったぜあの人
戦争出なきゃ殺す的勢いだったんだ
そもそも俺セルコとギョロには逆らえないんだよ昔から。。。


ということで多方面の方にご心配ご迷惑をおかけしました
今回の一件についてはセルコ先生によって喧嘩両成敗という形で終わりました
俺の方には遺恨はありません

続きを読む

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
