

一足お先に

諸事情で最終日までにINすることはできません

レギメンに直接挨拶できなかったのは残念ですが
今日でお別れです


このブログは黒歴史や汚点もありますが、全てが自分の思い出なのでこのまま残します
ただもう更新することはありません



トラキアで共に戦った人たち
オーディンの人たち
そしてケルベロスの人たち

皆様に幸多き未来があらんことを


本当にありがとうございました
ありがとうございましたAIKA



バイバイ

もう思い残すことは

三onがサービス終了する際だったかな
課金アイテムが無料で解放されて皆がこぞって装備強化したーと
某さんから聞いていたのでAIKAでも~と淡い期待をしていました

そんなものはなかった


その代わりキャップ解放がきたら実装されるはずだったであろう95名誉がイベントで来ましたね
物持ちのよさに定評のあるわたしです
花火箱は59箱ありました
さすがわたし


おかげさまでプリのナンチャッテ95名誉が全身揃ったわけですが

なんちゃって95名誉

( ゚д゚)・・・

ステータスは
殷賑バフなし
殷賑薔薇バフ一切なし
これが


95名誉バフなし
95名誉薔薇バフ一切なし
こうなって

( ゚д゚)・・・


せめて武器7あればなーと思ってたら
+7殷賑より火力高いよこれ

もうこれでいいや
思い残すことは何もない

俺・・・この戦争が終わったらプロポーズするんだ・・・

全開だったイロイロが

少しずつ閉じていきます

主にインベントリと銀行ですね

わたしのメインアカウントは
・メインキャラカバン*1
・プランカバン*1*2匹
・銀行*3
を毎月欠かさず拡張しておりました
魔法結晶や勲章、その他どうしても必要なアイテムを保管するには必要な措置でした
さらに
サブにアイテム添付でメール送信→2週間後に戻ってくる→アイテム添付で再送信
という月額1000コインの貸金庫(?)を10通くらい管理
(これが実は非常に便利かつ安価で大変重宝いたしました)
またサブキャラによる個人倉庫用レギオンのレギ庫にもアイテム満載でした

二流アイテムでも貧乏AIKA民には嬉しいアイテムを常に割安で提供できるように
またトップアイテムもレギメンが必要としたときに可能な限り提供できるように

そういったアイテムは全て処分しました
サブレギも解散させ全サブを花鳥風月に合流させました
現在はメインキャラのかばん1とプランかばん1のみの拡張です
これはEPCで確保できるので楽チンです

残っていたHCはマウント延長や10日白薔薇に宛てました
11/5に販売が終了します その後は全部無料になるんじゃないかと淡い期待

終了までにはまだ日にちがありますが別れの挨拶もしていかないとです
わたしは誰かとつるんで他ゲへ・・・とかは今のところ考えていませんので
二度と会えない人もいることと思います

とは言っても未練があるのはもう音信不通になってしまったどっかのKICHIGAIくらいですかね
最後くらいはまた戻ってきてくれないかなーと思っていましたが

エデンマーシャル:雲

この情報が流れてきて
ああもう緑で一緒にわいわいやることは二度とないんだな・・・とちょっぴりしんみり
まあ元気ならそれでいいかな


あとどうせ最後ですので一人称も適当になってます
元々性別を公開せずプレイしていたので俺もしくは僕でプレイしてきましたが
どっかのHAGEが緑でしっかりバラしやがってくださったようでもうどうでもいいわ状態
このHAGEは秘密を守れないことに定評があるので仕方ないね


残念なことにこの時期にちょうど仕事が忙しくなり疲労とストレスがマッハなので
INしなかったりINしてても居ないフリをしたり状態です

まあモチベもほとんどなかったですししょうがないですね
課金無料になったら本気出しますね☆ミ

身辺整理

サービス終了の告知が出た時点で所持していたHCの額の関係上
早急に銀行のものを整理処分する必要に迫られました。

どうせだからサブアカウントのキャラのインベも可能な限り整理しておこう、と思い
いろいろ整理していたところ、思い出の品々がたくさんでてきました。

Kiuiが引退するときにくれた下層盾とか。
メノスから借りたままあの子がINしなくなって、預かったままだったNM50レイドとか。
レグホーンの森でぽろっと拾って大騒ぎしたアクセとか。

サブ育成用に作った80U生命は,プリ生命を除いてエノピオンさんのご飯になりました。
ダブってた装備とか,不要な装備も端からエノピさんに投げ入れました。
けれど,貰ったものは,たとえデータの海に消えると分かっていても
自分の手で消すことはどうしても出来ませんでした。

5年も経ったんだなあ
長いですよね,5年

いろんなことがあって,いろんな出会いがあって,いろんな別れがありました。


5年か

何もかも懐かしい

とうとうこの日が

やってきましたね。

http://elter.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=1539

長かったようで短かったようで
やっぱり長かったのかな

ここまで続けるとは思いませんでした
サービスが終わったらこのブログも更新しなくなります

終了までまったり
思い出なんかも語りながら
のんびり過ごしましょう
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
