

廃坑ヘルアクセ一覧

廃坑ヘルアクセ一覧

ダイヤとルビーが大量に余ってたので全レシピを購入して自分で確認してみました('ε')
鋼が防御、灼熱が物理攻撃、煉獄が魔法攻撃、筆頭が治癒に特化したアクセですね

マリック攻略の要は地面から吹き上がる噴火(火柱)で
これはテルメスの溶岩地帯の噴火のようなエフェクトです
この攻撃を一身に受けて耐えられる人がいると討伐成功率は格段に上がります
うちのPTだとだいたい僕が噴火受けてます(」・ω・)」(/・ω・)/


3600円で悪魔15%

そこそこいい感じです

何の話かというとクルセ装備の悪魔減免の話。

クルセ装備は一応下層5セット+ウスラ剣の予定ですがまだ手だけがウスラ
でも悪魔つけたいナーということでエンチャ
結果、下層頭・下層足・ウスラ手(一応+5)の3つに悪魔5%つきますた。

足なんか理想的ですヨ
悪魔5%しかついてねえ^p^
あと移動なり物理なりHPなり・・・
胴と盾(どちらも+7)には移動いれちゃったので防具結晶で悪魔6%つけたい・・・

ということで現在
防具:悪魔型からのダメージ20%減少
武器:ウスラ剣は悪魔型へのダメージ16%増加
   フェルガナブレード(56白剣)は悪魔型へのダメージ15%増加

まあ20%ありゃそれなりに固い・・・はず!
下層5セットそろえば自己回復あるしもう少しプリさんに楽させてあげられそう(;´д`)






エイカオンライン・攻略ブログ

装備のオプションについて

IDで拾った装備を鑑定すると様々なオプションが付いています。
また、オプションが付いていない装備はエンチャントメントをすることでオプションがつきます。

このオプション、非常に有用なものもあれば不要なものもあります。
俺の記憶にあるオプションを適当に分類しておきます。

防具・アクセ
有用オプション
・移動速度上昇:全職
・悪魔型からのダメージ減少:全職、特に前衛、プリ。クルセはIDで対悪魔防御が高いほどよい。
・最大HP増加:全職
・スキル攻撃力増加:火力職、特にNM
・MP自然回復量増加:クルセ・スナ・DG・プリ
・最大回復量増加:プリ。垂涎の的。
・物理防御力増加:クルセ・ヲリ。プリはお好みで。
・体力増加:全職
・力増加:クルセ・ヲリ
・敏捷増加:スナ・DG
・知能増加:NM・プリ
・クリティカル増加:全職
状況によって有用オプション
・○○型からのダメージ減少:動物・建物・人型・昆虫・アンデッド等。MOBの属性によっては有効。
・火属性抵抗:レイドのボスからのダメージが減るらしい?(要検証)
・状態異常抵抗:クルセは多少有効か。
不要オプション
・風・水属性抵抗:ほぼ死にオプション。
・最大MP増加:MPが増えたって・・・ねえ?
・HP自然回復量増加:戦闘中やスキル使用時・移動時はHPは全く回復しないためほぼ死にオプション
・精神力増加:MP増えるだけです
・魔法防御力増加:現状ではほぼ無意味か
・ダブルアタック抵抗
・クリティカル抵抗

武器
有用オプション
・悪魔型に対する攻撃力増加:全職
・物理攻撃力増加:クルセ・ヲリ・スナ・DG
・魔法攻撃力増加:NM・プリ
・最大回復量増加:プリ。垂涎の的。
・命中率増加:クルセ・ヲリ・NM・プリ
・クリティカル増加:全職
・スキル攻撃力増加:全職、特にNM
状況によって有用オプション
・○○型に対する攻撃力増加:MOBの属性によっては有効。
・射程伸長:銃職
・ヘイト値減少:後衛
・ダブルアタック増加


また思いだしたら増やします




エイカオンライン・攻略ブログ

あくせさりい

なんかカッとなって下層ブレス(移動1・HP135)購入
買い置きしてあった知能6玉突っ込み
ヒール8でも回復量平均2.2k越え(バフなし)達成
あとは体力とHPかクリの予定
手元に体力5があるけどこれを売って体力6買いたい
でもそもそも体力玉売りがめったにないから5で妥協しようか悩みどころ
知能入れたけどクルでも使う予定

おかげさまで理論上は移動速度29となりました
名誉アクセもネックの方があと400くらいで貰えるので少しエンジンかかった



エイカオンライン・攻略ブログ

クルセのスペック

あくまでメインはプリの予定ですしクルはまだ44なので割と適当です。

全身48スペ
頭+6・体+5・手+4・足+4・盾+6
悪魔からのダメージ軽減合計24%
剣+6
悪魔へのダメージ15%・物理攻撃・命中

N反復ソロは余裕です。

50になったときにお金に余裕があれば下層揃えます。
武器はウスラかな・・・

クルセの装備OPで望ましいと思っているのは
防具が悪魔軽減・物理防御・HP
武器は悪魔増加・物理攻撃(もしくはヘイト)・命中

ただし廃坑のIDや狩りでは人型でも行けると思います。




エイカオンライン・攻略ブログ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
