

サブの1日クエもまったりやっています

DGやクルセでレオポン行ったときってプリのときと気持ちがぜんぜん違うね!
特にDGなんて遭遇したらハイドできるから気楽さがwwwww
しかも道中あわよくばプリ1ソロってるのいないかなーとか考えてる
プリだとハイド職一人見かけただけで(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハイドでなくても数名で回ってる人見ただけで(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ディフェクトやローズの音が聞こえようものならもうね・・・・もうね・・・・・・
ハイド職はプリを見たら殺しに来るものだと思っています( ´,_ゝ`)
PT見かけたらローリリで脱兎です
レオポでソロでレベリングしてるプリには本当に頭が下がります
ほんとみんなすごいよ・・・
PTでゆとりした人は知りません( ^ω^)
うん、DGで行ったときでもソロプリは見逃そうそうしよう。



襲われても1対1か2対1までなら勝ち目があるとかそういうレベルじゃないです
特に俺みたいな65名誉で聖水も作れないプリは本気でいい鴨です

でも今日も「PTしといて一目散に逃げるソロプリを追いかけて殺すような奴らの方が民度が低い」というレギメンの励ましに支えられてレオポン行きます(ノ∀`)゜

あ、いつぞや森で希少種狩ってたときに希少種にマナブレ入れてくれた紺のNMさんありがとうありがとう!
直後に青PTにフルボッコされてショボーンしたけどご恩は忘れません!




エイカオンライン・攻略ブログ
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
