

新規にやさし・・・ぇ・・・・・?

75までの経験8倍デフォじゃなくなっ・・・・
さすがにこれは・・・いやいやでも・・・・うぅ・・・・

う、うん!76以降の狩りで挫折するくらいなら
もっと前から狩りのきつさに慣れておいたほうがいいよね!

としかフォローのしようがないよママン(ノ∀`)゜
さすがに今回の新規殺しな経験テーブル改悪はどーかと思うよ・・・orz

ということでキャップ開放がきました
前の80キャップのときはいろいろ鬱屈したものがあって馬鹿みたいに狩りしてましたが
今回はそういうのはナシにしようと思います
自分のペースで自分の好きなように狩りやIDを楽しんでいこうと思ったのは
このキャップが初めてかもしれないですね

生き急ぐように85になってあとでやることないわーで萎えるのも
萎えないとしても何のためにゲームをしているのかわからなくなるのも
つまんないよね、と思います

せっかく新IDもきたことだし85Uの素材を集めつつだらだら篭って
(85Uは地道に通って素材さえ集めれば誰でも入手できます)
廃坑ヘルもまだまだアクセほしい子がレギにいるので行きたいと思ってます
85名誉の方は正直現状のAC+ソウルを越す治癒量になるまでのコスパを考えると
アクセだけ85名誉とってもう85キャップはAC廃したほうが楽かなーと思っています
(それよりも地道に増えていく貯蓄額にニヨニヨしてるほうが今は楽しい)
そもそも僕の戦争のプレイスタイルは
プリのくせにいの一番に飛び込み
誰よりも先に蒸発する(瞬殺すぎてキルすら取れない)

というものなのでどんな装備着ても変わらないんですよ。
よーするに
装備なんて飾りです!
偉い人にはそれがわからんのです!


プリの81スキルはエンハンスドキュア。
メロさんのメイン装備で前衛にキュア→リジェとかけたところ
リジェネレーションで10k回復ゆゆうでしたとなりました。
これをうまくつかえばかなり死ににくくなる印象。

80N装備は80Uと同じグラなので新鮮味はありませんが、
それでもやっぱり目新しいから着てみたくなるよね!
ということで関門篭ってるフレからプリ装備をいただいていたのですが
どうしても胴が入手できなくてしょーがなくモルで自作
した結果がこれだよ!!!!1
80スペできちゃった・・・
75スペの真理のように外枠が付いているものの他は何の変哲もない装備です
これが何かの素材になるとかだったらいいのになー(´・ω・`)
しょーがないのでらーけんに着せてます、発光はなかったです
(誰か80Nプリ胴ください・・・)

そうそう余談ですがアクセ玉箱販売のおかげでアクセCT3玉が入手できまして
クリ知能治癒だったアニバをさっくりクリ知能CTに入れ替えました
治癒特化の筆頭の方はアクセ治癒玉がまた1個入手できたので
@1箇所治癒玉入れれば完成です
ちなみにクリ抵回避型インセプ+状態抵抗型名誉アクセで筆頭とアニバの通常ヒールの治癒量を比較したところ
ヒールもリジェも筆頭のほうが上であるという結論に達しました


プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
