

あたりました

運がよかったです
メロディアです,ぼくでーす。


埼京線最強戦の予想イベントを見た瞬間
゚+.(・∀・).+゚.。oO(あれ?これ複数垢使えばかなりの確率でもらえるんじゃね?)
と思って手始めにひとつ投票したあとで
複数アカウントでの投票はうんたんって下の方に書いてあったので
その投票だけにしておいたのですが
運良く1位2位を2単連?で当てていたらしく

10Mもろた
10Mもらいました(・´з`・)

あと報告としては
・NMがマリオで80になってました
・DGはぐるぐる養殖で80になりました
・3匹目のプリがマリオで85になってました
・廃坑ヘルが作業ゲーになってきました
・戦争が一方的ゲーすぎて萎えてきました
こんな感じです

非常に個人的な考えではありますが
今の紫は紫最弱と言われた時代から必死に頑張ってきたからこそあるのだと
胸を張って言える状況であることは間違いないことだと思っています
それでもやっぱり
3国しかないこのゲームでこうまでバランスが崩れれば
ゲームの終焉へと加速するのではないかと危惧してしまうんです
国を強くするのがプレイヤー(国王)のつとめ
バランスを調整するのは運営のつとめ
そういった意見もよく分かりますし同意できる部分はあります
けど僕は正直言って負けてた頃の方が楽しかった
負けてた頃でも心まで折れることなく必死に戦ってきた人たちがまだ紫にはいます
そういう人たちが好きなので今更他国へ行くことはしたくない
それでも今の戦争に魅力が感じられない僕は天邪鬼だという自覚は多分にあります

こんな心理状況ですし,戦争じたいにちょっと疲れていることもあって
少なくともパラが解禁されるまではだらだら過ごそうかなと思っています
だってわがままプリだもの。
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
