

新レイドは

PSとか耐久とかそんなものじゃない
10分でいかに削るかゲーでした
よくスライムにあぼーんされるダメなプリ,ユファトニーです,ぼくでーす。

そんなに長い間篭れるわけじゃないので1日2クリアくらいが限度ですね
廃火力があんまりいない国だとけっこう厳しいよね
緑でもパラなかったら無理じゃないかなと思います


新デイリーがけっこうおいしい
下層とウスラは新規や無課金においしい
あとオススメはディスペロンクエ これが経験2,222,222 ただし85↑
俺のディスペロン2000個が火を吹くZE!と思ってたら
でぃすぺろんの山
oh...
サブのインベに山のよーにあった 合計6000個
貧乏性ってやーね┐(´∀`)┌


うちのレギ告知は大体阿呆なネタが書かれているのですが
レギ内で借金がある場合は告知に書いて忘れないようにする習慣があります
主に貸したほうが忘れる不具合 主に僕が忘れる
あとレギ庫から借りた場合も書く レギ庫常時200m維持(・`ω・´)ドヤ

ある日INしたら
ほたるの借金

14mってwwww律儀すぎんだろwwwwwww
とレギチャで大笑いしました
借金ってもっと大きな単位でするものだと思ってたよ!?せめて20mとか!!

翌日
ほたる借金返済完了
完済されてました
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
