

1日5ぱーが目標!

ということで本日で20%
ちょびっとずつですががんばっています
落ち込んだりもしたけれど私は元気です

いや別に落ち込んだりしてませんけどね!

狩りしつつお金ためつつサブもちょこちょこ触りつつ、毎日楽しんでいます
以前のPCが一応まだ動くので2PCでドーピングしつつレベリングしたりね!
でも2PCって実はめんどry


俺はどこの国が嫌い><とかありません
同盟になれば味方と思いともに戦い、敵になれば戦争を楽しみ
それが5国戦争の醍醐味だと思う
闘神時代の紺は怖かった
今の赤黄も勢い人数ともに強くて怖い
でも嫌いとかっていうのはなんか違うと思う

プリだからすぐおいしくいただかれるししょんぼりすることもある
特に今はバフプリで対人スキルは不足しています
でもそれはこの職と今のスキル振りを選んだ自分の責任であり、そのリスクを負ってまでこの職を続けた誇りもある


トラキアが好きです、他の4国もそれぞれ特色があっていい味があると思う
以前もちょっとね、言った記憶があるけれど

まだこのゲーム続けてるんだから、みんなもっと楽しもうよ!

嫌いとかそういう感情楽しくないよね
勝って嬉しい負けて悔しい花いちもんめ
それだけじゃ駄目なんですか?
それが対人の楽しみ方だと思うんだ

うぜえとか思うこともあります
腹立つこともある
でもそれを国単位での好き嫌いにすることはないよね


少なくとも俺はAIKAを楽しくプレイしていたい
嫌いとか憎いとかそういう感情持ってちゃ疲れちゃうから
昨日やられたことは忘れる、また明日がんばればいいさ
その気持ちを大切にしていきたいと思う





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
