

ふらふら狩りしてる方が気が楽です(´ρ`)

今日で50ぱーのつもりがマッタリ狩りしてたら55ぱー行ったよ!
明日狩りサボりまs60%がんばる!

BFは・・・聞かないでください^p^;
行こうと思ってたらミルザ攻めがあって行くチャンスを逃す→その後疲れて狩りゲーry

うんもう・・・英雄集まる気がしない!
戦争たのしいおBFつまんないおーーーーー



今日の戦争はアツかったです!
しょっぱなに祭壇落とし赤ミルザ陥落→紫ミルザを犠牲にする覚悟で持ち帰りと祭壇防衛してたけど
ぼっちパワーなのか紫の底力なのかとられた聖も取り返し
朝ミルザペロンされたのにコアタイム終わったら8個!
これはすごい(*´д`*)
その後再びミルザ攻められ二つとられましたがこれも見事取り返しました

朝攻めとか関係ないです
コアタイムにあんだけ熱い戦いができて勝てるんだからそれでいいんです

毎日いつも指揮さんありがとうございますお疲れ様です
毎日楽しいよ!それが一番大切なことだと思います!

でもBFだけは好きになれないorz




エイカオンライン・攻略ブログ
さて最近のプリさんのスキルについて。
68まで対人特化でシールドMジャッジMというスキルでやっていましたが
メスブレを覚えたことでスキル構成が大幅に変わりました。

ほりーしーるどっ☆は前回のアプデで物理攻撃吸収量が大幅に増え、さらに効果時間が2分と伸びたことで非常に沈みにくい性能となりました。そのかわりMP消費量マジパネェwwwwwwwになったんですけど( ´,_ゝ`)
手放すには性能がよすぎるスキルではありますが、元来性格的にも立ち回り的にも支援プリなもので、68になったらメスブレとる(`・ω・´)と決めていたため切りました。
それと同時に、今まで20分だったバフ効果時間を30分に。
そしてジャッジもMである11から1へと変更しました。
これにより自力キルのチャンスが大幅に減じ、またシールドがないため沈みやすくへっぽこぶりをさらに遺憾なく発揮しているわけです・・・
じゃあなんでバフタイプにしたんだYO!といわれるとこれはもう性格としか言いようがありません!

ということで現在のスキル晒し。
ホーリーボルト1
ヒール1
ブレッシング16
リジェネレーション1
リザレクション10
ヘイスト10
レイ1
フェイス10
ヒーリングサークル1
ジャッジメント1
エンジェルサイン9
ディヴァインウェポン8
ヒーリングオール1
シャープネス5
アイアンウィル4
ロードオブブリリアンス3
ディヴァインシールド2
ペナンス1

こんな極端ステでもなんとかなるもんですっ
ちなみにヲリバフもらって#5ついてればブリリクリで16k回復します(*´ω`*)ゞ
今んとこ名誉装備に移動しか重要OPをつけていないのですが、あと何つけるか迷っています
最大回復は入れたいんだけどなかなかでない上に高い!
でも127はウスラに入れてたので欲を言えば上位玉がほすぃ・x・
全身159とは言わない・・・でも143入れるくらいなら・・・
159ほしいです´`ィ。
でも127ですら8Mとかするのに159は・・・(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんなにお金ないよ;p;
でもやっぱり欲しいから今日もこっそり「庭園Nいきてーなー」と思う俺でしたマル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
