スポンサーサイト


gdgd

もともとクルを作ったのはレギでマスターが不在のときにウスラくらいまでは行けるようにするためだった
クルが一人増えて需要は減ったけどそれでもいざというときのために50にはしとこうかなと
DG育て始めたのもレギにDGがいないから
俺のエイカでの行動の根底は基本的に「レギのため」だった

俺がMMOをやってるのは人との触れ合いが楽しいからで
みんなでわいわやるのが一番楽しい
そのために必要なこと、おれは大切にしたいと思う

・レギ内ぼっちを出さない
・誰にも寂しい思いをさせない
そのために多少耳に痛いことを言うこともあるよ
ペアとかでPTしてるときはレギチャじゃなくてPTチャでやれとかね
聞いてる他のレギメンがどう思うかを考えること、意識しておくべきところだと思う

設立時に掲げた理想を思い出してくれマスター
それを今でも守れてるだろうか?
自分の楽しみだけ追求するようになってきてないか?

おれも自分の行動を今一度振り返ってみる
おれはちゃんとレギの役に立ってるだろうか?
ちゃんとみんなに気を配れてるだろうか?
レギをまとめるってのは存在感で皆の中心に立つこととイコールじゃない
おれはおれなりのやり方でレギをまとめることができるはずだ

もともと気が強い部分があるから売り言葉に買い言葉的に反発することもあるけれど
おれは基本的には否定的な言葉を言うのは嫌いだ
職業柄ってのもあるけれど
頑張ろうとしてる人・上を目指そうと思ってる人に対し頭から否定することはできない
どんなに険しい道でも本人がやる気になってるなら応援する
もちろん人によってペースがあるからケツ叩くようなこともしない

見守ること。
応援すること。
困ってるときには手を差し伸べること。

多少疲れてるのは分かってる
でも俺はもう少し頑張れるはずだ
諦めるのはやるべきことを全てやってからだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
