スポンサーサイト


うわあああん俺の剣があああ

取られちゃいました(´・ω・`)とかちのために拾っtなんでもないです


いいんだ祭壇守ったしまた取り返すから!
でも取得は自重する^p^


今日は祭壇タイム終わってからもちょこちょこ対人やってました
紙プリなのでバフとヒールくらいしか出来ません(*ノノ)




あともう名誉装備は取る予定ないのでがっついてはいません
でも運に恵まれてちょこちょこいただいています
でも点より今はキルが欲しい><

駄菓子菓子バフリザ()プリでは自力でキルほとんど無理ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
さらにすぐ死ぬのでかなりの確率でデスペナつき( ´,_ゝ`)
リザ下げてディスペルとかシールドとかに振り直そうかなぁ・・・
戦争じゃリザMなんて1週間に1回役に立つかどうかだしね( ´,_ゝ`)


戦争のこと、戦略について、戦術について、学んだこと思ったこと感じたこと
かつてはブログに書こうと思っていたのですが
そのあたりって割りと国外不出にしたほうがいいんだろうなぁと
赤チャの指示聞きながら感じています
復唱ひとつとっても、復唱すべきこと、しないほうがいいこと、しなくてもいいこと、あるんですよね
(他国の方も自由に見れるブログですしね、自国の不利になる情報は書けません><)
(また、有難いことにランキングでも上位に入れていただいているので、来てくださっている方を不快にさせてしまうような記事も極力避けているつもりです)


紫が大勝はできなくとも大敗もしないのは理由があると思います
それを紫の戦争民はみんな意識的無意識どちらにしろ知ってるんじゃないかな
SSお国自慢でも「団結力」が評価された感じですし

うんやっぱり紫の国風は、以前も言ったような
「お人よしで短気、でも勇猛果敢で誇り高い」
それと
「強い結束力」
このあたりになってくるんだろうなぁとしみじみ実感しています
かっこいいね、紫。
たとえミルザ失っても立ち上がる
この先もし祭壇が落とされたとしても、やっぱり立ち上がることが出来ると信じています




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キルはおれも増やしたいかな・・・

如何せん装備強化中途半端で蒸発多いけど><

今後レギで潜入でもいきましょw

(仕事中にかいてます)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
