スポンサーサイト


ふおおおおおおおおおおお

Capture0173.jpg
赤い!赤すぎる!赤兎馬!!!
メットにベンジョコオロギみたいな触覚あればいいのにいいいいいい
「呂布だー呂布がきたぞーーーーーーーー」みたいな!
Capture0174.jpg
ついでに買ったけど割とどうでもいいゼブラ( ´,_ゝ`)



エイカオンライン・攻略ブログ
人間って不思議なもので
いろんな努力をして成り立つようになったものを
その努力をちょびっとさぼっても保てるように感じちゃう のだと思います

最近の指示は、といっても指示に注目するようになって日が浅いのであんまり言えませんが、
・この指示は何のためのものなのか
・今各国がどういう状況になっているのか
・紫はどう動くつもりなのか
このあたりがちょっと少ない気がするのです

紫の戦争民の状況は、
・国王連合で各ゲート偵察と別働と自国監視
・最大手レギ連合で1SQ
・野良で1SQ
って感じかなぁ
今日、この大手連合と国王連合との連携がうまくとれず、うごきがバラバラになった感じでした
これはどちらかが一方的に悪いという話ではなく、お互いに若干のずれがあっただけだと思います


俺の大学時代も、前ゲでも、意思疎通の不足によって何度も嫌な思いをしているため、このあたりが非常に気になるんです、俺はね。
「相手もわかってくれてるはず」「自分の意思は言わなくても伝わっているはず」「言ったつもり」
このへんが危険信号ですよね
それが
「思ったように動いてくれない」「話聞いてないのか」「言いませんでしたっけ?」
になってくるとやばいよね
最後には
「いつも話聞いてないだろ」「もういい知らん」「相手しとれん」
俺はこれが一番怖い

だからこそ、ほうれんそう、もう一度見直す時期に来ているのではないかと思っています
長期政権だからこそ、安定しているからこそ、陥りやすい油断なのだと思うんです




あとね、これは俺の超勝手で個人的な考えなんだけど
いつもいつも国王やアルコンさんには戦闘の先頭に立ってもらっているけど
たまには「ここは○○たちに任せた」って場面があってもいいと思うのね
「あのメンツなら大丈夫、任せられる」みたいな信頼をもらえると、人って頑張っちゃうものなんです

俺だって、紺と同盟中は紺ゲートずっとサブで見てて、
「今紺状況わかる?」って聞いてもらえるのとか、「紺ゲート見てくれてるからすぐ対応できた」って言ってもらったの嬉しかったんだよね
そういう信頼を貰うのって本当に嬉しいし張り切っちゃうんだよね

まぁこのあたりは独り言なのですチラ裏なのですだってわがままプリだもの!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまうまは可愛ぃ。。
敵が乗ってたら攻撃でけない
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
