

たまにはこんなスリルも!

今までずううううっと聖6個をキープしてきた紫ですが
みんなで拾って死んで拾って死んでで死に物狂いで持ち帰った聖をどうしても安置したくて
7個目って分かっていましたが置いちゃいました

3色クリスタルは通常です。でも割れたらマザー劣化です。
でもなんだかみんなみなぎって死守してやる!みたいな空気!
こういうのもたまには。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

赤石黄石は割られましたが青石はほぼ無傷で
どれもこれもみんなが一致団結した結果だと思います


っしゃ祭壇タイム終了まで守るぞおおおおおおおおお
っと燃えていたとき、青黄さんが砂漠の聖を抜きぬき。

あ、え、まじで?

おかげさまというかなんというかまあ劣化回避ありがとうございます・・・?
青黄さんの目的が何だったのかは分かりません
(俺だったらあの場面で紫ミルザ行くけどなぁとか思ってたのは内緒)
紫は同盟国でもない相手と連絡とることはないからね、本当に謎でした


それはそうと、青黄さんは同盟3週間が終了、赤紺さんも同盟2週間が終了していますね
ここで同盟の変化はあるのでしょうか?
まあ2週間ってのも紳士協定だしね、破ったところで罰則なんてないしね
ただ同盟継続ならそうどこかで明言欲しいなぁ
いいんじゃないですか?青黄VS赤紺VS紫。
俺は紫ぼっちでそれなりに楽しくやっているので正直どーでもいいですけど・ε・





あと、やっと70になりました。2倍万歳。
ついでにレギメンのNMくんも60に。ここちょっと長くて厳しいけど61まで上げたいねー
でみんなで監獄行くんだ><庭園も行くんだ><
ID充するんだあああああああ



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
