

今日はちょっと長いよ!

脳内メーカーやってみました。

melo_nounai.jpg
さすが俺。


マーケット前で双子発見。
Capture0178.jpg
(画像が大きいのでサムネです。クリックして拡大してNE☆)
右の兄(弟?)はやさぐれて不良になってまつね。


赤さんが今夜もまた粘着うざかったので報復中のひとこま。
Capture0180.jpg
やだこのスナかっこいい。
最近スク逃げだの鯖逃げだのが多くて閉口しています
狩り中にPKされかけたor敵を見かけてすぐに逃げる のは仕方ないにせよ
戦っていて不利になった瞬間逃げるのってチキンすぎて残念です。
所詮小物よwと笑われているの気づけないんですね、可哀相。


戦争は大体レギでPT組んでいます
ほぼ毎日INするメンツは4人、あとひとりNMくんが参加してくれますがリアルの都合で毎日は難しい。
そんなある日、重大なことに気づきました。
Capture0176.jpg
何この廃レギ(´゚д゚`)

戦争の後監獄Eソロ入場で1日クエ行った時もこんな感じ。
Capture0179.jpg
うわあきもい。。。
そろそろ70な人も増えてきました。2倍万歳。

ちょっとの間だけジャッジMにしてみました
ヲリバフ込みでフルバフジャッジ、レイ入れた悪魔属性相手のクリ攻撃がなんとか
Capture0185.jpg
10k届きました><
といっても装備は回復プリ装備なのでまだまだへなちょこです
なんたってアクセは未だに深緑セットだからね・・・
まぁ10k届くって分かっただけで満足です(*´ェ`*)

あと、クルセさんのアクセがなんとかそろいました。ワーイ。
kasou.jpg
だいたい梅干ゲーです。
いずれお金たまったらもうちょい何とかするおorz




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
