

ぎゃあああああ

祭壇落ちた^p^

会議でINできなかったよう><
ちょっと上司呪ってくrなんでもないです


祭壇落ちは悔しいです、参加してなくても悔しい。
だけどこれでしょんぼりしてらんないです。
昨日落ちたなら今日は落とさせない





うちのプラン、せくしーなので
Capture0193.jpg
たまにこういう路線突っ走るから困るorz
ょぅι゛ょの乳とか興味ありませんですし・・・

うちのレギメンのNMくんが1chで破壊みっけたので討伐^p^
結果・・・
Capture0194.jpg
4人じゃ無理げーだったね、うん。
後半でとかちが蒸発→ベヨにタゲ飛ぶ→ベヨに耐えてもらいつつとかちにリザ
→ベヨが蒸発→俺にタゲ飛ぶ→俺蒸発→メノが倒す
でもメノの火力で押し切った感じですw
メノいい子いい子!


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
