

ぷらんが

せくしーから知的に戻った><うれちい


プリはなんとか65ぱー
クルセも80ぱー近くまできますた
プリかんすとしたらクルセ61あげよっと



ネカフェイベント
Capture0198.jpg
遊んでみた^p^




続きは国庫についてのお話。

エイカオンライン・攻略ブログ
夕方、国家チャットで祭壇についてお話がありました
許可を得て転載します
Capture0195.jpg
(画像が大きくなったのでサムネです。クリックで拡大してね!)
このチャットと俺の知識で簡単にまとめます
・税金は国庫と献金に分けられて貯蓄される(分割の割合は不明)
・国庫は各強化に使用され、また国王によって引き出すことが可能
・献金は用途がなく、祭壇が落ちたときに敵に渡るお金
・祭壇が落ちた場合、献金は0になり、2時間後くらいに国庫から10%が献金に自動的に回される

つまり、祭壇が落とされても国庫は常に10%の損害で済むってことですね
ただ祭壇が落ち続けると必ず国庫に響いてきます
それに、何より俺たちの税金が他国に渡るのは悔しいよっ><

他国の中には、あえて国庫に多くを置かず祭壇が落ちてもダメージを最小限にとどめるという方針を採っている国もあるようです
具体的には全デビル強化と引き出しによって、ですね
でもそれじゃあ何のために祭壇タイムがあるのか?
祭壇落とし落とされが祭壇タイムの醍醐味じゃないですか
祭壇落とされて悔しいって俺は素直に言います
そして次は落とされないように守る!また他国の祭壇も落として行きたい!
祭壇タイムがある。深夜はセコムタイムがある。
コアタイムに熱い戦いをするのがこのゲームなんじゃないの?
トラキアの方針は、連合の人はあえて口にはしていないけど「コアタイムに熱い戦争をする」だと思っています
そして俺はこれに素直に賛同しています
だからこそ出来ること何でもやってきたしこれからも一緒に頑張りたいと思ってる
明日からまた頑張ろうぜ!そいでみんなで楽しい戦争しようぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
