

プリスキル振りタイプ例

あくまでこういうパターンもあるよ!というだけであってオススメってわけじゃないれす


シールドタイプ
序盤のソロ狩りなら狩りはさくさく進む
シールドMでリジェかヒールを併用
物理攻撃を吸収するので木箱取るときにも便利
また対人メインならシールドあるだけでかなり生存率が上がる
SPがかなり取られるのでシールドMならブレ切り推奨

ホーリーボルトタイプ
範囲はめんどいからまったり1体ずつ狩りたいという人向け
27過ぎてもジャッジをとらずホリボルM
レベルが上がると対悪魔の単体火力はジャッジを上回る
ただしSPが取られすぎる
ID行くようになる辺りから範囲が当然になってくる
そのため高レベでホリボルプリはほとんどいない

バフ特化タイプ
該当レベルで取れるバフを全てMで取っていくタイプ
フェイスもあると何かと便利
火力の底上げになるのでPT狩りでは重宝される
ただしヒール等の回復スキルに回すSPが足りなくなるのでプリ1でのIDは困難か

リザタイプ
リザMで取っていくタイプ
何が起ってもプリが生きていればなんとかなるという人向け
リザ10ならほぼCTなしで起こせる
ただし死人があんまり出ないようなら空気スキル
あくまで「いざというときのためのリザM」

ジャッジMタイプ
ソロ狩りでさくさく進めたい人
対人で俺TSUEEEEしたい人
火力プリとして生きていきたい人向け
NPCのMOBならレイで悪魔属性にすればジャッジ無双可能
ブレM・DWM・#M
武器に悪魔OP付いているとさらによし
60レベル・バフ全種M・上層杖8・知能極で対悪魔クリ8kとか出るらしい
ただしIDで火力枠でもないのにジャッジばっかりやってると地雷扱いされるので注意

回復極タイプ
ヒールM・サイン出来るだけ・オール出来るだけ(・リジェできるだけ・デヴォできるだけ)で取っていくタイプ
装備に拘れば3k回復も夢じゃない
ただしバフは絶望的
またスキル:アンチキュポイズンが命取りになるのでウスラヘル・対人時には注意が必要

万能(器用貧乏)タイプ
バフいずれかを削って回復やリザもある程度こなす
特化プリには負けるがどんな場面でもそれなりに役立つ
バフ削りたくない場合装備頑張ってヒールレベルを下げることでバフ取り可能
注)装備頑張るとは・・・
ウスラ4セット以上orレイドフルor上層4セット以上に回復結晶
武器も回復OP付きを強化
マウントは課金に知能か回復を3つ
アクセにも知能
お金がかなりかかるので財布と相談の上のこと


他にもタイプはあると思うし2タイプ以上こなすのも出来るはず
自分のプレイスタイルとよく相談して決めるとよい
またコインがかかるがふり直しもアリなのでレベル低いうちにいろいろ試してみるのもあり






エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
