スポンサーサイト


ひっさしぶりの

同盟(っ´∀`c)
短い間ですがよろしくお願いします(っ´∀`c)

ぼっちは気楽だし好きにやれる、同盟は人数が見込めるので大きいことがやれる
どっちもそれぞれの魅力があり、その逆は短所になりえます
短所ばかり気にするのではなく、長所を見てみんな楽しめたらいいな!いいな!
俺自身ひさしぶりに他国の旗の人と並走できて新鮮でした(っ´∀`c)

「【復唱】紫は○○~」というシャウトも久しぶり!
すごく楽しかった(*´д`*)


コアタイム後にクルセで昇天SQ募集してみたよ!
クルセならソロのが効率いいでしょって言われたけどクルセはサブだし火力さんがレベリングする機会を作ったほうが後のち生きてくると思ったんだ
まあちょっと紫の国王とか青の国王に護衛してもらったけど(つε⊂)
ただでさえ人が減ってる今、狩りに飽きてクリアするのを防ぐために
ほんの少しでも役に立ちたいと思うのであります
それが自国であれ他国であれ、ね




あちこちAIKAブログ見て回ってるとき、
「トラキア民のブログは自国ラヴできもい」と書かれていてびっくりしました(;´д`)
別に自国大好き!他国嫌い!ってわけでもないんですが、そう受けとられるような記事があったのかな・・・とちょと反省。
トラキアさいこー!と本気で思っているわけではなく、みんなでもっと楽しもうぜ!ってつもりで書いてたんですが、言葉が足りなかったのかもしれません
あくまでゲームですしね、不快に感じた方がいらっしゃったのなら申し訳ないです

ブログって不特定多数の方が読むものです(しかもありがたいことにこのブログは多くの方に見ていただいているようです)から、できるだけ人・国に対する悪意は書かないようにしています
俺のブログ見て「あー楽しそうだな」って思ってもらえればそれでいいんです
萎えかけてる人に「もう少し続けてみるかな」とか、続けてる人に「負けないくらい楽しもう!」って思ってもらえればそれでね!




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

aikaとか愛国心もってやったほうが面白いと思うけどね。

めっちゃトラキア好きだったもん
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
