

クルセさんを

ちょっとレギ移籍させました
アルコンの「ゆにたま」でお世話になります
といっても俺のお仕事はレギクエバイトれす^p^
べっ別にアルコン騎士団バフウマー(゚Д゚)とか思ってるわけじゃないんだからっ

マリエラたんはまだレベルも62で戦争ではあんまり役に立てません
そのうち剣だけでも名誉に・・・とは思っていますが、大切な戦いの場ではどうしてもプリのほうが仕事ができるしね
まあ今日は青の防衛にプラン入れ替えとCCの余裕なくクルセで馳せ参じた訳ですが!
プロテだけ張ってホリブラ入れて突っ込んでアルカディアとエミッション!
お仕事おわり!
ぐるぐるCTだったとか言えない^p^;

前衛、とくにクルセは突っ込むのがお仕事だと思っています
だから必要な場面ではレベル低くても突っ込みます
まあこれは俺が俺に課した信条なので俺がやればそれでよし!




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
