スポンサーサイト


まだまだやりたいことはいっぱいある

ので、寂しいとか悲しいとかおもってられません
今までありがとう!楽しかったよ!





ギョロさん不在になるためアルコンさんを募集したようで
本日からアルコンさんになった方の初指揮で祭壇2個陥落(っ´∀`c)
いい景気付けになりました!
まだまだ連携という点においては大変だと思いますが、精一杯ついていこうと思います(`・ω・´)
とはいいつつ俺自身もテンパりやすいのであんまりお役には立てないですけど(つε⊂)

青さんとの同盟が切れてしまいます
次の同盟はどこの国か・・・といっても赤チャでアンケ出されたからもう紫民はみんな知ってることですがw
出会いと別れ。どんな世界にもつきものですよね。
青さんありがとー!そして次に同盟組む人たちよろしく!









エイカオンライン・攻略ブログ
とは言ってみたもののやはり寂しさというか脱力感というかそういうものはあります
もうこいつ以外の盾と組む気はない、くらいに最高の仲間でした

それを追い詰めたのは俺の責任でもある
もっと他のところで傍に寄れたらなあと今でも後悔する場面はいくつもあります
一緒にいられるだけでよかったのにね

いろんな要因が積み重なった結果彼女は消えてしまった
でもそれを悲しみ輝いていた日々をいとおしむ権利は彼女の近くにいた人にこそあると思う
フレやレギメンや、共に戦い苦楽を共にした人だけにね
そっとしておいてほしい。今はそれだけです。

そして、俺はこの先もとかちのプリでありつづけるつもりです
この先固定の盾を持とうとは思えないでしょう
それだけ、俺にとって彼女は特別でした
はいそこ!きめぇwwwwwとか言わない!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
