

まあね琴線どこにあるかなんて知らないしね

無駄な装備のためにお金かけてるつもりはない
過剰緩和も装備頑張るのも楽しみたいからであってネタでやってるわけじゃない

普通に考えれば手元の48+8で十分でしょ
なんで42作ってさらに+8にしないといけないの
そこまで無駄遣いするつもりはないよ

無責任なこと言い放たないでほしい
確かに俺はそれなりにリアマネかけてるけどその使い道には筋があるつもり
成金だからネタもやるよね?みたいなこと言われるのは本気で心外です

さらに人に42+8勧めておいて自分は48使うとか言ったこと
自分が選ばないものを人に勧めるそのいい加減さが腹立った

冗談のつもりだろうけどそれはかなり人の神経逆撫でるからね?
そんなに本気にされても困るとか言い訳にしかならないよ?

冗談も通じない奴と思われても結構です
もしそう思うなら自分の楽しみのためだけにこれからも人を傷つけていってくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
