スポンサーサイト


パピコ怖い

Capture0243.jpg
回避失敗して石化。
後ろから知的プランが冷ややかな目で見てる><


今日の防衛はアツかった、すごくアツかった!
間一髪のところで全回収、聖域維持><みなさんのおかげです本当にありがとう!
紫すごかったよね、泣きそうになったよ。
みんなが団結したら2国対1国だって守れちゃうんだよ!
Capture0247.jpg

わくわく育成ランド、ととある方はおっしゃっていました
経験聖5つミルザ、これが週末やりたかったことでした
まだ61未満のメインプレイヤーはもう少ないかもしれません、でも16日に一人でも61になっていることを願っています
単に戦争とか対人とかそういう部分だけではなく、新しいMAP、新しいMOB、そういったものにわくわくしたい
狩りが苦痛でも、すぐ殺される><と嘆くことになったとしても、それでも新しいものは楽しいんだよっ

今日は潜入に殺されるのを警戒して1chにて昇天SQ開催してみました
やはり戦争chのほうが人が多いのか、思ったほど集まりはしませんでしたが、それでもSQで頑張れる人がいるなら開催した価値はあったと思います
確かにこのゲームは対人ゲームですけれど、狩りゲーでもあるわけで、そういう部分を少しでもサポートできたら幸いと思っています




あと、アルコンレギで唯一レベル6になっていなかったレギ「ゆにたま」がやっと
Capture0249.jpg
レベル5カンストしました!
レギマスがソロで昇級クエ終わらせてしまいそうですが、時間が合えば一緒にやらせて欲しいと思っています
自分のレギは昇級の瞬間にINしていなかったので!
楽しみにしてますね^-^



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんにちは。
取り返しの防衛には参加させてもらいました。
非常に熱い戦いで脳汁でっぱなしでしたw
その後の昇天SQも開催ありがとうございました!
じわじわと増える経験値にニヤニヤしてたらタゲとって瀕死とか
大変失礼しました・・・。

俺、59になったらSKおぼえて別働部隊で敵国ケイヒル叩きに行くんだ。(←フラグ
また戦争とかIDで絡んだらよろしくどうぞ!

No title

コメントありがとうございます!
喜んでいただけたようでよかったです(っ´∀`c)

昇天のMOBは凶悪なので、なかなかSQでも全員守ることは難しいです><逆に死なせてしまって申し訳ない(;´д`)

SK覚えたら是非別働参加してみてください!
レゲ楽団所属のSKエキスパートもいますので、いい刺激になると思いますw
かしょーさんにはうちのレギメンの前ゲ経由で親しみを感じております(っ´∀`c)

そのうち戦争講習や職ごとの座談会も開きたいと思っていますので、ぜひご参加くださいね~

戦争IDでご一緒するときは、こちらこそよろしくお願いします!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
