

Komm, süsser Tod

防衛時ケイヒル裏口見張り中にダート団にペネテンシャルクロス撃ってみた
Capture0266.jpg
これは(・∀・)!と思ってコアタイム後ボア集めてもう一度

Capture0269.jpg
見事なパシャパシャ静画^-^
どう見てもエヴァです、ほんとうにry



どうでもいいけどペネテンシャルクロスって言いにくいよね!
71スキルというのも味気ないし、一時はサードインパクトと呼んでたんですが長い。
クロスじゃクルセの71スキル:ジャッジメントクロスとかぶるし・・・
なんかいい愛称ないかな?
愛称思いつくまでペネもしくはペネクロと呼ぶことにしよう・・・





レオパレスレオポルドMAPはPKMAPで、他国民を挨拶代わりにPKできちゃう素敵な(?)MAPです
はじめのほうは紫も「俺らの縄張りで何してんだよ」的なジャイアン的な容赦のなさでPKして回っていましたがいちいちめんどry向かってこない人まで殺さなくてもいいか的空気が流れています特に俺の中で!
そもそも俺プリだからね!敵殺すより敵殺す仲間をサポする方向でキル稼ぐ職だしね!
まあ初日は例のペネクロ(仮)が楽しくて調子乗ってPKしまくったけどね!
PK報告があってPKKに赴いたときくらいしかPKしなくなりそうです。だってめんどry
ただし攻撃されたら反撃します。自国民殺す奴にも攻撃します。
一寸の虫にも五分の魂ですよ!たとえ死ぬと分かっていても逃げ切れないならせめて一撃食らわせて死ぬよ!

あ、あとバフは若干かわってDW1他Mのフェイス5とやや物足りない状態ですが辻の御所望は常に受け付けています
中身いそうな雰囲気だったら白チャやささでじゃんじゃんバフクレ言ってください




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
