

2倍3倍

ラキアでも経験2倍と聞きドロ目的もあってペリット行く

狩場ねえええええ

よし他国でペリット狩ろう

とりあえず黄色

3人で3点狩りしてたら討伐来た\(^o^)/

じゃあ紺

ゲートに月乃さんとクルセ居た\(^o^)/

世間話して終わった・・・アルェ



レオポルドはPKMAPです(大事なことなので2回ry)
まあでもクエ消化もあるしさ、細々狩りするのはいいと思うんだよね
空気読むのもいいんじゃないかな、レベリングだってしたいしさ
ただね
国民のひとりがキチ行動した(ように見える)=国民全員がキチ
これはおかしくないか
自分の国に当てはめてほしい
○○国民のひとりがキチやったから○○全員キチ
そう思うのも思われるのも俺はつまんないなあ

反撃とか皆殺しとかそういうのは別にいいと思うんだ
自分がたとえ狩り中にぬッ殺されてもそういうMAPですし
正直プリじゃタイマンでも死にます、アルコン補正あってもね
嫌なら1ch篭りますよ

5国入り乱れで、いろんな考えの人がいて、それをいちいち考慮するには自分の脳みそが足りないんだけど
少なくとも殺されて顔真っ赤になって掲示板とかブログとかに書いちゃうのは
幼いなあと思うわけです
恨みつらみはゲーム内で晴らそうよ・・・



あと最近の悩みとしては
プリのスキルがホリボル以外は範囲なため通りすがりの人に攻撃入っちゃうこと(´゚д゚`)
すいませんすいません狩りしてただけっす(;´д`)という状況が何度かあった
まじすません・・・





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
