スポンサーサイト


殺伐!

赤DGに襲われて必死に反撃してるところを通りかかった黄PTにどちらも食べられる。
これがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!楽しい!
この食うか食われるかの空気いいよね!PKMAPはこうじゃないと!

殺す殺される
そんでUZEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEE!!!!!!!!!!ってなって
顔真っ赤になって討伐する
で顔真っ赤にさせて討伐されるor返り討ちにする
で殺したら心の中では「ざまぁwwwwwwwwwww」って思うわけですよ
それが普通の心情
それを胸のうちだけで終わらせる、もしくは身内だけで終わらせるのが大人です
俺はラインを引きたいし、そうしてるつもり
挑発エモはやらない。殺したら静かにその場を立ち去る
シャウトはGJで充分、相手と同じレベルまで堕ちて同じ土俵で煽り罵りあう必要はない
血気盛んなのは若い証拠。顔真っ赤大いに結構。
殺し殺され殺伐とした世界、楽しいし大好き。
でも誇りを忘れない戦争民でありたい、と俺は思っています




エイカオンライン・攻略ブログ
ちょっとリンク追加しておきました
黄のDGさんで、しょっちゅう潜入こられてたんで勝手に敵認定してたんですけど
ブログ見ると、考え方というかね、中身が思ったよりしっかりしててこれは!と思った
自分の考え方と似ているからというのもありますが、
そうやってたくさんの要素を含めてちゃんと考えた上で自分で結論出して活動する人は純粋に尊敬に値すると思う
ゲーム内では他国ですので戦う相手であることのほうが多いです
ゲーム内ではきっちり戦います
でもブログでは交流を持てるようになれたらいいなぁと勝手に片思いしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
