

ガチャorz

ヒラC濃縮が欲しかった
でも出るのは結晶と声。
声。
声3枚。
まじいらねえええええええええええええええええ

しかたないからプリとプランを変更。@1枚はまだ迷い中。
セラスにするかクルセに使うか。そのうちクルセに使いそう・・・

15k投入でめぼしいものは
声3(
青年服2
CT玉2
回避玉1
知能玉2
力玉1
修羅1
~70修練4
まあこんなもんか・3・

結晶系は自分で使うとして
修練は70↓のレギメンに安く譲るとして
修羅はなぁ・・・3日狩り豚とかムリだしなぁ
他国民に売るのは癪なので自国民に売りたい。
だってお前らカンストしたら後発組の狩り邪魔しにくるんだろ(´・ω・`)?
いいんだ俺プリだからレギメンに養殖してもらうんだ(つд⊂)

あ、青年服は誰にでも売りますささよろ


エイカオンライン・攻略ブログ
追記

ステータス系POTまとめ

迅速:1時間移動速度15UP
賢智:1時間知能20UP
剛力:1時間力20UP
隼風:1時間敏捷20UP
免疫:1時間状態異常抵抗20UP

いずれも他バフと重複する
(ちなみに「重複する」=「重なって意味がなくなる」、「重複しない」=「重ならないので意味がある」です)
つまり
賢智・剛力・隼風はそれぞれステが20UPするがヲリバフのハウルオブヴァローがかかっていると意味がない
参考:ヴァローレベル7↑(本体Lv49↑)で各ステが21増加
迅速はメスヘイストがかかっていると意味がない
参考:メスヘイスト(本体Lv53↑)で移動速度15増加
免疫はエルアステルがかかっていると意味がない
参考:エルアステルレベル1↑(本体Lv38↑)で状態異常抵抗37増加

検証できているのは知・力・敏ですが、従来のバフ仕様を考えると
(上層バフとヴァローが重複・ヲリ自己バフと#が重複等)
バフの効果は一律で高いほうが適用されるだけだと思われます

なので使いどころとしては
ステPOTはヲリバフがもらえない時に限ってきます
免疫に関してはまあアステルかかったクルセという非常に限られた場面でしか無意味化しないのでいつでも有効かな
移動速度に関しては、これは実は非常に・・・おや誰か来たようだ

コメントの投稿

非公開コメント

本気で修羅ほしい売ってくだし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

始めまして!
ゲーム内でもさささせていただきました件です。

難しい話はまだ、深く理解することは出来ないですが色々と参考にさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

No title

修羅〆
青年服〆
リンク張ったよーコメントありがとう!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
