スポンサーサイト


ソロしてたらPTでひき殺された○○国キチガイ><

なーんてナンセンス。

そもそもPTで単体をひき殺す状況って道中にいたからでしょ
んなもん交通事故だと思わないとレオポルドで狩りなんてできない

PKMAPって先手取ったほうが7割くらいの確率で勝つんだよ
特に火力職は先に攻撃できたほうが勝ち
タイマンだろうとPT戦だろうとね

殺されたら仕返ししてやるぜ!くらいの気概
殺されても泣かない根性
殺されにくくするためにPTあつめる積極性
どれもできない人はレオポルドで狩りするのは難しいと思う

自慢でなく、自意識過剰でもなく、俺は敵が多いほうだと思ってます
さんざんPKもしてきたし一時アルコンもやってたしね
ちなみに今日はレオポルドでレギクエ5個こなすのに12回殺されました。
おとといはペナ中に同じスナに殺された
でも晒すつもりもないし○○キチとも思わないし書かない
ソロ狩りの宿命なんだよ、それを選んだのは自分なんだよ。
こっちから手を出したりしないから攻撃してこないで><と叫びたくなるときもある。
根はチキンだからね!脳みそもチキンだけどね!
でもそんなのいちいち構っちゃいられないでしょ?
キル目的で攻撃してる人に「戦意はありません見逃してください」って言うの?
意味ないし、攻撃されたら反撃するよ普通は。

狩りとかクエとか、そういうMAPじゃねえからここ!PKしないなら1ch篭ってろ!
という強硬姿勢の人もいますけど、俺はいろんな考えの人がいていいと思ってる

ただ、殺された恨みをゲーム外に出すのはおかしいと思う

何度も言う。何度でも言う。
殺されたから○○キチだの○○氏ねだの書いちゃう人はメンタル弱すぎ

あと個人の行動を国家の行動だと思っちゃう人多すぎ
どの国にもいろんな考えの人がいる
ある人はこの時間狩りタイムに宛ててても同国のほかの人はPKタイムにしてる
これ普通じゃね?
国あげて全国民が狩りタイムとかそっちのほうが気持ち悪いわ

ついでに、○○国は××してくるからうざいとかもあるけれど
そこはさぁ見解の違いというか
やられたからやり返す、うざかったからやり返す
この感情・行動の存在を把握すべき
どっちが先にやってきたとか言い始めるともう水掛け論というか平行線でしょ
それこそ無意味な言い合い

どの国にも粘着したりデビルカンカンしたりする人やレギはあります
自分のあずかり知らぬところで自国民がそれやってたら同じこと言えるのかな?
他国デビル3時間叩いてた自国の○○レギキチガイじゃんとか
深夜に他国クリスタルガード5時間カンカンしたらしいよあの人キチとか
言わないし思わないよねぇ
むしろ「○○国気に入らないからGJ」とか思っちゃうんじゃない?

他国の人だって中身のある人間なんです
いろんな考えがあっていろんな行動をする人がいる
だから国をひとまとめでキチ扱いしたり○○国は嫌いって言ったりするのはおかしいと思う
自分の国も同じように見られてるってことですよ



ちょっと長くなりましたけど要するに
・レオポルドでは殺される覚悟を常にもって行動するべき
・「自分(と自国)は正当であり他国はキチ」という思想は捨て去るべき

あらまとめたら2行で終わっちゃった


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
