スポンサーサイト


睡眠サイクル狂ったっぽorz

体調不良気味だったのがたたって睡眠サイクル崩れました
コアタイムに猛烈な眠気とかマジ勘弁><

レベリングはもう飽きた。もういいや。そんな俺は72の2%。
誰か寄生させてくださいまじでwwwwww

ほんとにね、支援プリと銃職のソロ狩りのマゾさといったら・・・
いくら武器8でも通るダメが違いすぎる
プリにも魔法貫通バフください!w

ペアすれば?って聞くかれるけどペアのほうが効率落ちるらしいんだよね相方が!
狩場も空いてないしひとりぽつんとジャッジ1でひたすら希少種ベリットオンライン
飽きたでござる(´゚ω゚`)




エイカオンライン・攻略ブログ
どうして聖を一人で持ち帰って安置してはいけないのか?

この答えは難しいですよね
俺がそういうことをやらないのは、皆で取ってきたほうが楽しいからってのと
やっぱり同じ国の皆で恩恵を共有したいからです
確かに王や連合の取り決めに従う義理はないのですが、従うことで秩序が生まれ、より多くの人が楽しめるなら俺はそれに従う。
オンゲやっている以上、人と人とのつながりや関わりを俺は大事にしたい。
他人なんて知ったこっちゃねえってんならオフゲやってろ、と思うわけです。

ちょっと毒吐きになりますが
気遣いに見せかけて実はトラブルに関わりたくないから他人をうかがってるだけの人や
言葉では友好的に見えても狩場独占のためにフレすら狩場から排斥しようとする人も
本当に相手を思いやっての行動かどうか一度考えて欲しいと思います

俺が信条にしているのは、これを言うことで、この行動をすることで、相手に何を与えられるのか、です
自分の言動によって自分がどう見られるかよりも、相手に何を残せるかを大事にしたい
辻バフするのは配ることで貰った人が少しの間だけでも狩りが効率よくできるようにであって
辻バフする自分優しい!って浸ったり感謝されたい!って思ったりとかじゃあ決してないよね
もちろんお礼言われるのは嬉しいです、でもそれは相手が喜んでくれたと思うからです

長くグダった内容になりましたが、
オンラインゲームなんだからみんなで楽しみたい
そのために相手が喜んでくれるようなことを続けたい
人に対して相手を尊重し思いやる心を忘れないでいたい
こんなとこかな・3・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメありがとうー!
すいません基本内弁慶ですwwww
あと口も悪いよ!
でもそうやって共感してくれたのがすごく嬉しい
どこかですれ違うかもしれませんけど、そのときはよろしく!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
