スポンサーサイト


箱あけイベント

経験も2倍。これはやらない手はない。だがしかし狩りは飽きた。箱も飽きる!w
気が向いたらちまちま狩りします(っ´∀`c)

レベル上がっても防具いいの着てもボッコ食らったら死ぬ。
それならばホルダーなり廃NMなりにローリリ投げて死ぬます。
近くに手ごろな的がなければ自分にローリリでバフの6つプロテの6枚でも剥いで死ぬ。
それが俺の持論。
死にたくないとか甘えでござる。
命が惜しくて戦争プリなんてやってられない。
自分大事に出来るプリはそれはそれで尊敬するけどね!
でもやっぱり自分犠牲にしてでも貫かなきゃならないものもあるんです。

今日の戦争はミルザに聖ない分すごく自由に動けました
確かにミルザにいい聖ないと対人できついものがある
でも最初から祭壇だけって決めて死守する覚悟があればちょっとやそっとじゃ落ちないはず

ぼっちはぼっちなりの戦争の仕方がある
ぼっちであっても果敢にミルザ向かう勇気と結束力は紫の強みだろうなぁ
残念ながら横取りされましたけどね!まあそれは仕方ない!
ここんとこ減ってきていた戦争民もちょっと持ち直した感じです
やっぱりぼっちになると人数増えるのな・・・


今日の戦争で感じたことは、
クルセさんはもっと貪欲でいいということです
ミルザの聖、クルセが持ち帰れなくて誰が持ち帰れるんだろう?
ぼっちであっても、周りにPTメンバーいなくても、DGやヲリに抜かせるよりクルセのほうが生存率高いよ?
今日俺は4人PT中二人ホルダー抱えながらも、この二人がDGとヲリだったため端から見捨てるつもりでした
じゃあ何をしていたかというと、別SQであるにも関わらず、クルセホルダーをタゲり続けていました

聖抜くのは怖いよね。落としたらへこむし周りの声も怖いよね。
でもお願いだから、DGに抜かせるなんて可哀相なことさせないであげて欲しい。
うちのレギメン、半分泣きながら聖抜いたよ。
持ち帰れないって分かってて、死ぬって分かってて抜いたよ。
サポートできなくてごめんってこっちも画面の手前で謝りながら見捨てたよ。

クルセが抜かないということは、クルセ以外が微かな望みをかけて抜くということです
そこをもう少し考えてあげて欲しい、と思います。






エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
