スポンサーサイト


レオポルドなんてなかった。

ってくらい長いことレオポン行ってませんでした
だって箱あけに夢ちゅry
久しぶりにクエしにいったよ・・・w


とりあえず狩場は
→ころしてでも、うばいとる


久しぶりに気の抜けない狩りをしてきました(っ´∀`c)



今日は運がよかったとはいえひっさしぶりの戦果でした!
最近落とされることの方が多かったのでいい景気付けになった(っ´∀`c)



戦争難しい~とかわかんないから参加しないとかいう声もちらほら上がっていますが、
基本的にAIKAの戦争は祭壇と聖物の2種類を奪い合うものです
そんなに難しくないよ!

講習会とか開けるといいけどねー(´・ω・)(・ω・`)ねー
有志でやってみるかなぁ

紫は新規さんでも頑張る人には甘い国なので、気後れせずPT拾ってもらうのが大切だと思います
もし分からないことがあればマーシャル・アルコン・あと戦争でよくシャウトしてる人とかに聞いてみるとだいたい答えてくれるよ!
でもそのために、最低限のこと
PT拾ってもらったら挨拶
安置に入れてもらったらお礼
このふたつだけは努力してほしいと思います
戦争開始から終わりまでPTSQにいながらチャットの一つもなしとか寂しいしね

オンラインゲームなわけですから、人と交流するってことは大切なことです
人との対話をするつもりがないならモンハンやってればいいんですよね、極論だけど。

ということでまずは自分から
1週間くらい挨拶強化週間にしよう(っ´∀`c)
初心忘るるべからず(`・ω・´)





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
