

レギハンキャッキャヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

SS漁ってたらこんなの出てきました
Capture0282.jpg
レオポンへ向かうエアカラックの隅っこでこっそりこんなアクロバティックなことしてます・w・

ということでこんばんは、へっぽこプリースト()のメロディアです
こんばんは・こんにちはの最後の「は」は「わ」じゃなくて「は」なんだよ!
ちょっと何言ってるかわかんないですよね!
もともと「今日はお日柄もよろしゅう・・・」と続く挨拶だったのが後半省略されて「こんにちは」になったんだよ!覚えておこう!
どうでもいい小ネタだね!

そういえば皆さんクリスマスorクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか?
俺はイブはリア充してました^p^サーセンwwwwwwww
クリスマス当日は夕飯ケ○タですた
パーティバーレル予約してあったので受け取りに行ったよ!
並んでいる当日客に視線で射殺されるかと思ったよ!
これもどうでもいいリア話だね!

さてAIKAの話ですが
最近コアタイム後にID行くことが多いです
主に庭E
鍵が有り余ってるので適正鍵ありショトカありで葉っぱとレアドロ狙いです
戦果はこんな感じ
Capture0295.jpg
安心と信頼の複合でした。

今日も行ってきました2周ほど。
1周目はゴミドロだったのですが2周目
Capture0297.jpg
きwwwwたwwwwwこwwwwwwれwwwwwwwww
中身はDG銃ですた^p^
レギメンのDGの武器ができた^p^
あと頭胴足ですね!がんばるぞー!





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
