スポンサーサイト


深緑うれたーよ

末永く使ってやってくらはい(っ´∀`c)

未だにアクセは迷っております
デビハンそろえるのもまだアリだと思うし
75名誉そろえるのもいいなーと
でもまあせっかくアニバアクセ買ったしなぁ
IDと対人で付け替えるのもアリだけどね!

IDではアニバに知能命中クリ
対人では75アクセにCTと回避・クリ・知能のうちふたつ
が理想かなぁ
あれデビハンの出番がなくなったぞ
デビハンは・・・クルセでID行くときに使うかな!そんな機会月1もないけど!

うん獲らぬ狸の皮算用とはこのことですね!
でもいいんだよ!
言うだけはタダなんだよ!!!1
夢はでっかくですよみなさん!

俺・・・75になったらみーにプロポーズするんだ・・・・



ちなみに梅干しなアニバは
ふたつに最大回復
ふたつに回避3
とまあそれなりなOPも付いてます
まあこのままでもいっかー的なナニカがある^p^


エイカオンライン・攻略ブログ
狩場について

今日まあちょっとトラブったんですけどね

攻撃されてないMOBは誰のものでもない、もちろんそうです
先に狩りしてたとかいやうちが先だったとか、そういうのは水掛け論だから展開しても意味がない
ただ、向こうに使ってる人がいたらじゃあ半分ずつ使おっかーくらいの優しさが欲しいと思う

誰もいなかったら存分に使えばいいよ
でも向こうに人がいるってときにさ
邪魔だなぁとかどっか行けよとかここは俺らの狩場だとか思っちゃう人は個人的に信頼が置けません
他国で他国民の狩場取るのは大歓迎ですけどね!その話はまた今度にしておきますw
同じ国民なのにさ、周りを思いやれないのは悲しいよ、うん
せっかく同じ国でゲーム続けてるのにさ
狩場争いで気分悪くしたくないわけです

俺が経験したことのある狩場争いは
・60キャップ時代狩場取られて取り返したらベスファつれてこられて死にかけた
・DGでやってるとき先に攻撃してた(ヒュドラのエフェクトもついてた)のにホールドロックインサで持ってかれた
(皆あんまり知らないようですけど総合ヘイトが段違いに高い場合MOBでも権利は移ります)
とかですかね

皆狩りに必死なのは分かるんだよ
でも、他人を排除してまで自分優先させようとしている人を見るとそれ以降その人に対していいイメージは持てなくなるよね

レベリングだけしにINしてるならオフゲ行ってください
オンゲやってんだから相手を思いやってください

切実にそう願います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
