

トラキアの国王は

Capture0300.jpg
みんなに愛されています



さて連日の劣化祭壇ガチ防衛待機に飽きた我々は他国に遊びに行くことにしました
おかげさまで興味を持ってもらえたようでミルザお持ち帰りされたのですが
交換のように持ち帰った聖を安置したらまた劣化した^p^
出)ステラ・パラフォラ・ニューマ・モルフィース・カリスタ
入)アレセイア・ハアカナ・ペトラ・リベラ
モルフィースが安置されていなかったため鍵は戻ると予測して剣と杖を1ずつとリベラ入れたのですが
そこで経験2も安置されていないことが判明
どうせ劣化になるならと、経験とモルフィースをミルザからはずすためにアレセイア安置
直後に紺ケイヒルに経験安置確認\(^o^)/
モルフィースのみミルザに戻り聖7で戦争終わりますた^p^
これが偶然の産物なのかそれとも計画通りにされたのかは分かりませんが
明日も劣化祭壇、微力を尽くして防衛します(`・ω・´)



レギメンのクルセがレベル70にしてやっと下層アクセそろったよ!
いやあ長かった長かった(っ´∀`c)
でも下層は頑張ってそろえるだけの価値はあると思う
そりゃ防御においてはデビハン、火力の点では業火
他にも全ステ上がる裏面やアニバもありますけれど
俺も思うんだ
下層アクセは100年の輝き
レシピさえ入手すればあとは3日で1個そろうからね!
コスパ的にもとってもお手ごろで他のアクセにないセット効果があるからね!
特に攻撃の手数の多い職は下層でもいいと思うんだ
プロテ余分に1枚はいだら勝ちじゃんね
ヘイスト消したら勝ちじゃんね
ホリブラ消したら勝ちじゃんね



さてまた新規さんが増えたので
そろそろ再び戦争講習的な記事を書こうかね
気が向いたらな!な!




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
