

売り告知とか

レギメンのDGがあと頭でそろうんだ!
庭園E行ってるけどなかなか目当てのモノはでないよねぇ

今日は
Capture0305.jpg
コアは安心と信頼の複合
箱はクルセ手解除札ですた
クルセ手は直取引の予定です、紫国民で欲しがってた人がいたので連絡取りたいんだよね
でもまあ他に欲しいという方がいらっしゃるかもなのでメルよろで展示します
露店キャラ(シルヴァイン)に希望金額のメールくだしあ^p^
もしくはここにコメ残してくだしあ、管理人表示でおk


久しぶりの同盟です、同盟国移動という手段をうっかりすっかり忘れてたよね!
戦力的には紫はぼっちでもそんなに問題ないとは思うのですが
4国でキャッキャされて紫放置プレイはつまらん。実につまらんよ。

防衛箇所が増えてあちこち行ったりきたりです
また「【復唱】紫は○○~」のシャウトも増えて大忙し
でもコアタイムに暇を持て余してセーブとSQだけ徹底で狩り許可とかよりはるかにマシ
PT再編も大変です
レギPTなら再編もPT行動も楽だしキャッキャできるしハーレム()で幸せなんですが、現在「PTLやってやるZE!」という方が少なく、またシャウトで「ぼっちです!」となかなかいえないシャイな方もいらっしゃるので現在はうちのクルセと俺で基本的に2PT以上に分かれることにしています
そういう仕事を楽団の主要メンツでできるようになると配置も分けられていいんだろうけどね
マーシャル連合だけ別行動とか指示が出る場合も多くなかなかそういう感じにいかないのが実情だよね
まぁ在野で支えると誓った以上やれることはやるます

ぼっちっぽい人は片っ端からPT拉致していくのでそこんとこ4649!
あ、ぼっちがいいとかお前んとこのPTは死んでもごめんだという方はじゃんじゃん拒否ってくだしあ^p^
基本的に見境なく拉致るので^p^



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
