スポンサーサイト


あんまり同盟していなかった国と同盟すると

新たな発見が沢山あります

あぁそういえばそうだったなと思ったのが安置のときの独特の掛け声「やるじゃん」
トラキアではGJです。でもそういう風に独特の習慣みたいなのがあるのってなんだかいいよね!
同じ地球上でそれぞれ進化してきたのに地域によって進化のしかたが異なる、みたいな感じです

トラキアの名物はじゃあ何かないだろうかと思ったんですがシャウトで名物ってあんまりないよね・・・

そういえば【復唱】って俺しか使ってないと思ったら黄クルセさんが使ってた(゚Д゚)
俺はfで【復唱】を辞書登録してあるので便利です(*‘ω‘ *)
今日はSQチャで3回くらい【復唱】したけどな!吊ってくる!

今日は3国の祭壇落としてきました
でも決して祭りデーってわけでもなく通常営業です
じゃあなんで落とせたのかっていうと、理由はこっちじゃないと思うんだよね

つまるところ防衛意識の高さと指揮の迅速さ・正確さ
あとは国民がどれだけ指揮に従えるか
このあたりに国力が出てくるんじゃないかな

亡命書が500円という値段で出たおかげでトラキアにも移民が増えました
その人たちは一様に、トラキアの指揮と行動の早さに目を丸くしているようです

たぶんトラキアが、いい意味でも悪い意味でも5国中最も軍事色の強い国家なんだろうな
カンストしてない人も沢山いるし、装備が鬼畜な人もあんまりいない
突出したキャラがいないのに弱くない理由ってどこにあるんだろう?
国力ってのは個人個人のキャラ性能じゃないんだよってことですよね

細かいこと書くと国家機密漏洩罪で消されるのでこのへんで!
(べっ別に面倒くさくなったわけじゃないんだからっ)



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

紫は戦争好きが多いからいいよね
防衛意識が高いってよりはセルコ自身がPK好きな事
それと紫に潜入するハイド職が他国に少ない事
姿見える分まだ防衛しようって気にもなる
他国が防衛意識低いんじゃなくて紫の潜入の大半がガンジャーもさマックヌータ
粘着でSKされりゃ守る気になれないよ
逆にこのハイド職が紫の一番の強みだと思うよ

No title

うん、国王自身がPKKに積極的なのは本当に強みだと思う
紫への潜入が少ないってのはよく聞くけどそれでもPKはされるよ
かつてスナに暴れられたとき、30人くらいで血眼になってそいつ探したこともある
戦争タイム以外の時間にも目を向ければ紫の防衛意識が異常なまでに高いんだろうなとは思う
ただ俺がこの記事で言いたかったのは、戦争タイムに関してです
何を守るのか、そのために何をしなければならないのか、それを早急に国民に指示出して最速で守りに入る体制もきっと紫の強みの一つだと思うんだ
ハイド部隊も確かに紫の強みだけどね

コメントありがとう、国王に礼を尽くして返信させていただきました
なかなか他国の方と交流を持てない現状なので嬉しいです
アルコンだけでもきつくてすぐ降りた俺にとって王を続けている方は素直に尊敬に値します
またゲーム内で見かけたら是非いじってやってください
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
