スポンサーサイト


52になりまんた

しょーじき59になるとプリでやる事ねえっす
おかげで今日はクルセ育成三昧
経験2倍とは言え50%もよく狩ったよ俺

そろそろ狩り豚は卒業して戦争行きますかね
だが足が遅いのでどうも億劫になる
PT入らなきゃ完全に遅れるし
入ったら入ったでやっぱり足遅いから迷惑になる鴨とか思うとね
なかなか行けないものです
防衛はでもがんばるお
つっこんでエミッションするお




本音を言えば狩り豚って何が悪いの?と思うことがある
俺は戦争出るときもあれば狩りする時もあるけれど

コアタイム以外もINできて戦争ない時間にレベリングできてカンスト近くにいる奴と
仕事とかでコアタイムしかINできなくてまだカンストに至ってない奴と
前者が後者に「もっと戦争出ろよ」という資格はないよね

戦争ゲーだってのも分かってるよ
メインコンテンツが戦争だと言われるのもうなずける
でも遊び方って人それぞれじゃねえの
やりたいことやらせてあげればいいじゃん

でも確かにね
戦争やってるときに戦争chで狩りの募集するのはいただけないよね
俺は戦争する人と戦争絶対出ない人ってのは住み分けしていいと思う
だからお互いに干渉も迷惑行為もなしでいいと思う
だから戦争来いよとか言うつもりはない
だからこっちの意志削ぐような真似もしてくれるなってだけ


結局MMOも社会なんだよな
画面の向こうに人がいるってことをよく理解しないといけない
戦争民はコアタイムにしかIN出来ない人を思いやるべきだし
狩り民は戦争民が何を嫌がるかをもっと考えるべきだと思う

まあでも毎日毎日戦争参加して待機オンラインとか国家移動オンラインとかなると俺でも萎えそうですけどね
同盟あると同盟国飛ばなきゃだしさらにめんどい
むしろこの国はぼっちの方が強いと思う
ということでぼっちになったから戦争出るぞおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
