スポンサーサイト


強化デー

新規さんのためにレギメン総出で低レベ装備の強化に励んでみますた
kyouka.jpg


そりゃちっとはお金かかるけどさ!
さくさくレベあがって一緒に遊びたいしさ!
本人からは「PSの伸び悩みが怖い」という反応を頂いたので
廃坑レベルになったらみんな50以下のキャラで廃坑行こうね!ってことで^p^
廃坑PTでこなしておくとPSという点では非常にいい経験になると思うます



最近PTLを他の人に押し付けています
結局のところ自分でPTLやるとどうしてもね、いっぱいいっぱいになるシーンがすごい多いんだよね
「今日やろうか」「自分やるよ」という声が非常に嬉しいです
みんなありがとう><

自分がやらねば・・・!という強迫観念を閉じ込めて、周りに頼ってみると意外と皆快く引き受けてくれるものです
またPTLから解放されたことでSQチャットに気を配る余裕も出て、戦争参加者のいろんな表情を見ることが出来ています
今までからんだことのない人も、なかなか発言のない人も、ほんのちょっとの交流ですごく和気藹々とする、気がします
待機の合間に雑談入れたり、いじったりいじられたり。
MMOなんだからマシーンみたいに動くだけじゃつまらないよね
どのキャラも中に人がいて、画面の向こうで笑ったりツッコミ入れてたりしてるんですよきっと。
まぁ中には「メロディアうぜーwwwww」とか思ってる人もいると思います!
でもそれでいいんです、にんげんだもの。
感情がある。ゲームの中だけど人と交流してる。そういう気分を味わうのも、きっとオンゲの醍醐味なんだよ。




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとーぅ(っ´∀`c)
心配もしてくれてありがとう><
たしかにチャットでの雑談ってなかなか参加できないって人も興味ないって人もいるだろうし逆にうっせーな黙っとけって思う人もいると思う
俺個人がやっぱり人と関わりを持ちたいってのがあるのでついチャットしちゃうんだけどね
無理に話をあわせなくてもいいし、見ててこいつらおもれーわくらいの感想だけでもいいんだよ!グリーンダヨ!
自分にも言い聞かせてるけど自分が楽しいと思えることをやればおk(っ´∀`c)
戦争でのプリの立ち回りや少数潜入での立ち回り、またソロで敵と出会ったときの対応の仕方とかもケースごとにいろいろ変わってくるよね
座談会みたいなものも開催したいなあと思ってるので開催されたら是非参加してみてください
あと個人的なささはいつでも歓迎(゚Д゚)b
コアタイムは反応遅いかもしれないけどコアタイム終わったらだいたいぼへっとしてるので是非どうぞ!
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
