スポンサーサイト


時間が押していたので

しょーもないこと言ってましたがここで追記でもしておくか・3・


当レギオン「いんたぁらぁけん」の理念(というか俺の理念)は「サポート」です
レギメンのクエサポート
レギ外でも新規に対しサポート
レギ内で質問に答えゲームのシステムを説明
またクエ消化のためのIDも割と活発に行っています

表向きには大々的なレギメン募集はしていませんが、入ってみたいという方がいればいつでも歓迎します
また気が向いたら新規さん無所属さんをナンパしています

みんながいる時間は20時~25時くらいですかね
うちのレギマスは立場上、またリアルも都合がつきやすく昼間もINしているようです
俺は勤務が非常勤で拘束時間は短いのですが他にやることも多くINは20時過ぎが多いかな

レギレベルは7、ちょっと8まで頑張ろうかなという空気になりつつある状況です
レギバフは癒し4
ほぼ毎日INしている面子は5人程度、他には仲のいい人のサブも多少在籍しています

コアタイムにはメインメンツはほぼ戦争参加していますが、これはあくまで自分がやりたいからやっているだけです
義務でも強制でもありません
狩りをメインにしている人もいますし、「今日は戦争出ないねー^^」「レベ上げがんばあああ」というレギチャも流れます

現在はアルコンレギオンの末席に加えていただいています
が、上記のとおり戦争参加は自由です
ちょっぴりHPが増え、対人において有利なだけで中身は普通のレギと変わりません
やりたい人がやりたいことをやる、そしてそれが困難な場合はみんなで協力してやる
これが当レギのスタンスだと思っています

また、戦争時のみの契約レギメンもいらっしゃいます
出入り自由のレギですので、戦争が終わったら「レギバフありありね~ノシ」と脱退していかれます
そういう方も大歓迎です

レギのルールはそんなに多くないです
・INOUT時にはレギチャをする
・レギハンでのドロは売って分配もしくは欲しい人にあげるor安く譲って分配
・ゲーム規約と倫理に抵触する行為の禁止
・クリスタルヘルムの禁止(帽子はジャスティス!)
・正装は帽子と武器+全裸とする
以上です^-^


もし興味を持って下さった方は、俺に連絡をください
いつでも招待しますよ!





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルヘルムの禁止はしらなかった…(・・;)
言われて見ればみんなクリスタル頭いないよね(^ω^;)
うん、味のあるいいレギだ^^b
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
