

深刻な

SQL不足+プリ不足の結果
Capture0364.jpg
こうなった\(^o^)/


戦争参加者が多いおかげでここんとこSQの把握が非常に厳しいです
最近は3SQがデフォな感じです。参加人数は2SQ半くらいですが4PT・3PT・3PTって感じかなSQは。
それでも今日祭壇落とされたけどね!
4国攻めされても4国ばらばらの今までなら勝機はありました
うち2国が同盟して祭壇を本気で落としにかかった時点で聖の完全放棄、祭壇防衛を徹底しなかったのが今日の敗因だと思う
悔しいよね。俺はすごい悔しい。でも明日同じことをされないために、明日は祭壇攻められても守れるように、どうやっていくかは連合の課題だと思っています



俺個人としてはすべて完璧にやろうとがんばらなければSQLもそこまで苦しくない、と感じているこのごろです
でもこの直後SQLもPTLも押し付けたけどな!
全員にフルバフ、しかも順番も考えて、そのうえSQ編成PT編成もきっちりやらないと!と考えてやるのはまじで無理ゲーです
だからね、やっぱり自分のキャパ内のことをやるのが一番いいよね。
SQLできていると言ってもやっぱりそっちに気をとられて声かけとかできてないしね。
ばっちゃが言ってた。
「自分でできること」は他人に押し付けろ。「自分にしかできないこと」をやれ。
そういう意味では、今日の祭壇防衛で俺は声かけの努力を失念していたと思う
やること全部やってそれで負けたのならもう完敗としか言いようがないけれど
今日はまだもっとやれることがあったはず。やる余地のあることがあったはず。
自分の中でも反省点があるんですよね




そうそう、今日のコアタイム前に
Capture0362.jpg
こっそりレギレベル昇級しますた^p^
癒しがレベル5、あと1を名声の絆にあて、@1は今迷っている状態です
レギクエをやる面子が3人くらいしかいないのにレベル8とか・・・みんなありがとう><
そしてレギクエ苦痛でお金しか貢献できてないレギマスでごめんよ(ノ∀`)゜

・・・え?SSの服装がおかしい?
これうちのレギの正装ですよ?



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
