スポンサーサイト


誤字は文化です

誤字にいちいち反応してたら身が持ちません
あと指摘しすぎると某クルセアルコンが拗ねます

でも誤字指摘しちゃう☆彡
Capture0383.jpg
×皇族 ○後続
×公開 ○後悔
×今  ○紺


さて今日は何か月かぶりに祭壇の恩恵にあずかれました
Capture0382.jpg
毎回略奪金を隠してるのは自分なりの配慮です
いくらもらったーwwwwwとか誇示するつもりもないですし
国によっては献金や国庫あんまり公開してないところもあるでしょうしね


毎回祭壇前で「俺はクルセだあああああ」とか「俺はヲリだあああああああ」っと自分にローリリして真っ先に突っ込む→グロリアでNPC・PCのタゲとる&PT回復→ローリリ切れて真っ先に死亡
というパターンが多くSQメンが略奪しても死んでることの方が多いのです^-^
今回はPTメンを突っ込ませ自分はあとからロリリアしてみました
だいたい毎回PTにうちの75ヲリがいてヲーリリ最初にぶちかますんだよね
だからヲーリリ切れてからロリリアの方がPTが長生きできるかなっと思ったわけです
そしたらうちのクルセが取ったよね!ロリリア切れてHP㍉ってたけどね!
略奪のコンマ遅れで死んだけどね!
これであと1ヶ月はウキウキして戦争できます^p^

今回はおいしい思いをしたわけですが、自分だけがウマーできればいいとは思っていません
このあとの青祭壇攻めではうちのレギは殲滅にまわりました
略奪はできませんでしたが、いいところまで行ったと思っています
みんなが楽しくウマーするために、できるだけのことはやって行きたいと思います




あとこの場を借りて告知
メンテ明けの火曜日、昼間に昇天乱獲SQが開催される予定です
chは一般chの予定です
以前戦争chでやっていたらキルも入らないのに他国から嫌がらせが多数来たので一般で・p・
メインなのにまだぜんぜんレベル低い><という方
これを機にサブ育成したいな(*´ェ`*)という方
経験8倍だと!?・・・ちょっと復帰するわ( ^ω^)という方
是非ご利用ください
昇天の適正は53~62くらいまでです
が、メンテ明けから70までの取得経験値が8倍なのでたぶん適正外でも灰色ネームでなければそこそこおいしいかと・p・
詳しい場所はレグホーンの森、MAP左下の「天の祭壇」付近です
途中のMOBがかなり痛いので、たどり着けない><という方はシャウトか主催者にささしたら送り迎えしてくれると思います
また、70↑の方でも狩り飽きたー暇ーという方は狩り手伝ってくれていいんだからねっ
特にプリさんとかタクシーNMさんのご協力は大歓迎!






エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんな時間ですがお邪魔します(ぇ・p・
誤字はまだまだ良い?方ですよ・w・
紺では高度な暗号化がされている場合もありますから-p-
(誤爆も盛大だったりしますが相当慣れてしまいました・p・)
昇天SQとか懐かしいですね
そういった配慮というかイベントというのは紺でも見習いたい所です・p・
たまにはこういった場に書き書きもいいですね・w・

(´・ω・`)

ねえうちの名前だけ消えてな・・・
うちも拗ねちゃうぞっ☆ミ

Re:  

同盟のときシャウト見てました月乃さん可愛いちゅっちゅ
俺も「Ymiterukaraitte」とか言ってみたい(っ´∀`c)

みーだけ晒してあるのは愛ゆえです、愛。
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
