

一晩あけました

ツイッター、スカイプ共に出来るだけ情報共有できるようにしておきます
この記事を見たレギメンは生存報告をください

他にも俺と会話した記憶のある方、俺とフレしてる記憶のある方、トラキア他国問いません
生存報告をお願いします


地震において、家屋の倒壊や津波といった災害もそうですが
心の闇も恐ろしいと思っています
こんなブログ読んでる時点で読者の方は余裕だろうとは思いますが
この記事をきっかけに一人でも地震に協力的な姿勢を取れるよう祈ります


俺自身が風邪でダウンしている状態ですので何が出来るか、何をすべきか自分の中でも整理しきれていません
とりあえずですがこの記事だけ上げておきます


追記
この記事は誰が被災し誰がそうでないかを判断する材料にするためのものです
本当の被災者がこんな記事を読んでいるはずもないのは百も承知です
このブログを読んでいる人で被災していないよ、無事だよという人の声を聞きたいのです
繰り返しますが被災者の生存確認でなく、知人の被災確認を目的としています

また余裕がある人は次の災害、つまり救援物資不足や人心の荒廃への対策
他にも地震に対する備えの強化など自分でできることを再認識してほしいという気持ちからこの記事を揚げています

コメントの投稿

非公開コメント

無事ですよー^^
被害多いところをTVで見てたら心苦しいですけど…
こんなみなさん大変な状況で不謹慎ですが、
15日まで確定申告の(バイトw)あと3件、間にあわんかも…TT
がんばらねば…
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
