スポンサーサイト


まずはお疲れ様を申し上げます

去年の6月からの長期にわたる政権、本当にお疲れ様でした
人格や嗜好においては多くは語りたくありませんが、少なくとも価値観や戦争に対する姿勢においては素直に賛同し協力していこうと思える二人だったと思っています

マーシャル連合は国を守り国民を守る
それをここまで実行した国王はいないでしょう
長きに渡り、本当にお疲れさまでした


いんたぁらぁけんは、かねてからの約束どおり現連合を脱退し、元の一般レギに戻ります
そしてまた、半年以上ずっと参加していたVC会議室からも退室させていただきました
同時に、アルコンレギである間ずっと自分に課していた「INできる日は必ず戦争に出る」という約束も終わらせたいと思います




あの連合に、俺は近づきすぎました
トラキアのためと割り切って協力してはきましたが、どうしても自分の信条と道を違える場面が出てくるのは仕方のないことです

正直なところ、実際はやはり疲れていたのだと思います
アルコンレギであることも、あの連合と蜜に関わらなければならないということも。

少しだけ、肩の力を抜くことを許して欲しい。
もちろん疲れない範囲で新政権に協力をするのはやぶさかではありません
現に新マーシャルレギでレギクエやってるしね
そこまでやる義理もないだろうと呆れられ叱られていますけれど。

でもね、やっぱりね、喜んでもらえた、ぬくもりを少しでも与えられたと思う瞬間は俺も嬉しいんだよね
だからこれからも、俺は人に暖かい気持ちをあげられる人間でありたいと思う
喜んでもらって、それで自分も幸せな気分になって、んでこれからも一緒に遊ぼうってなるのが
素敵だと思うわけです。







セルコさん、ギョロさん。
マーシャルとアルコンお疲れ様でした。
お二人ともリアルで祝うに値する人生の転機を得る形での退任です、おめでとうございます。
そして長期に渡る政権において、指揮をして、トラキアを守ってくれてありがとうございました。


新政権はまだアルコンすら候補も無く、四面楚歌状態での出発です
他国民のみならず、自国民にも敵の多い方です
それでも、政権交代はなされなければならなかった
新政権を支持するか、それが気に食わないなら自分が攻城申請するかの二者択一だったと俺は思っています
個人的にも新国王を、というかそもそも人間一人を全面的に信頼し好意を寄せることはなかなかできません
でも攻城したからには何か思惑があってのことだと思っています
だからこそ、全面的に否定し拒絶することだけはしたくないと思っています


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

同じ時期をマーシャルとして過ごしたから・・・
先に消える事になってしまったけども、セルコ、ギョロにお疲れ様と伝えてくれたらうれしいな・・・。

そしてヒルカメには頑張れと伝えてください。

伝えときました(´゚ω゚`)

昨日うちのレギのTOP3いない戦争だったけど…
みんなの戦争スキルの高さと自分のヘボさに
愕然としました… 
そのうち慣れるよなんてレベルじゃなかった><
今まで何をやってきたんだろう… 自分… 
おっと、愚痴ごめんね…^^;;
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
