スポンサーサイト


なるようにしかならない。

それが世の中の理です┐(´ー`)┌



以前も言ったと思うですが、うちのレギは前政権において
・VC部屋に常駐して協力しているメンツがいた
・連合の方針に賛同し積極的に戦争に参加するメンツがいた
・他にアルコン候補がいなかった
等の理由からあくまでサポートとして国王連合に参加していただけのレギです
徹頭徹尾、前連合と一心同体だったことはなく、それは今までもこれからも変わりません
いんたぁらぁけんはいんたぁらぁけんです。
そして少しだけ、やはり毎日気を張り詰めて戦争に出る日々に疲れていました。

俺の中だけの自分ルールでしたが、対人のためのあの青と赤の陰陽マークのバフが付いている間は国のために働く、という取り決めを自分に課していました。
でもやっぱり毎日戦争出なきゃ、PKKに動かなきゃ、デビル守るために拠点使わなきゃ・・・といつでも気を張り詰めているのは辛かった
精神的疲労、拠点などの出費、そして今だから言いますけれど苦情や相談、意見などが俺に来ることもありました
連合内でも自分のポリシーと異なる考え方の人もいて、そういう人と接することにも苦痛を感じていた
そういういろいろを含めて、戦争の中心にいることに疲れてしまった

もともと俺は対人大好き!という人種ではありません
それでも国を守りたいという思いと、みんなでわいわい出来る雰囲気が好きだからという気持ちだけを支えに国のために尽くしてきたつもりです
ただどこかでやはり、無理をしている部分があったのでしょう。

戦争を完全に無視するつもりはありません、自国が攻められたらやっぱり守りたいと思います
でも前政権の時のような強迫観念に駆られる日々から少し遠ざかりたいと思うのです

今の王がどういう人で、そのせいで戦争から離れるとかそういう問題ではないんです
たとえどんな王であろうと、たとえセルコ政権が続いていようと、アルコンレギでなくなったら少し休憩させてもらう予定でした

たったそれだけの理由です
俺自身は王が誰であろうと皆でわいわい出来ればそれでいいと思っています

今は、レギに今在籍しているメンバーと細々とでも楽しいと思えることをやっていきたいと思っています
その「楽しい」がレギで戦争に出ることだと思った日は戦争に出ます
そういう時は今までどおり、できる範囲での協力は惜しみません
でも、今はレギのために、自分のためにゲームをさせて欲しい
少しだけ、そっとしておいて欲しい


わがままな願いだと分かってはいますが、ご理解いただければ幸いです。


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
