

成長の瞬間

Capture0018.jpg

どうしてもこの瞬間を撮りたくて経験値とにらめっこしながら最後の1匹はホリボルで倒した
おめでとう俺!ありがとう俺!
これで心おきなく引退できryしませんよ!

何が変わったかというと
・ボーナスステ2を知能につぎ込んだ
・HPとかが若干増えた
・ブレスが13→14になった
・DWも5→6になった

装備に回復もっと突っ込みたいですね
でも紫物価高いお(;´д`)
あと頭と足に回復玉入れればほぼ完成します
武器+8にしたいけどネー、7→8の壁は大きいネー

アクセは指輪以外ユニなので指輪どうしようか迷い中
60ユニでも買おうかしら・・・?
でも回復欲しいからエンチャできるのがいいなあ
でも下層も名誉も指輪はいらんしな・・・
1500円課金か・・・?


レギのクル(俺の嫁!)に手伝ってもらいDGのマウントクエ完了
IDはもとより狩りまで手伝いファシオンも探してもらいと至れり尽くせりで恐縮です´`ィ

前衛職・魔法職のマウントは動物なので足音や息遣い・鳴き声などが聞けますが
銃職のマウントは所謂バイク、つまり機械
移動のときに聞こえるモーター音・・・すごく・・・新鮮です・・・・・


そのDGですが40になってからというもの狩りでMP使う使う
範囲としてレインとスタングレネード
単体デバフにレクイエムとハートリッパー
ブラックローズの効果が切れるとラピッドファイアでCTリセットしまた全スキル惜しみなく使用
おかげで被ダメ少なく倒せますがMPが枯渇するする
39までの消費量なんかメじゃないくらい枯れる
プリ垢の方でMPポット大量に余ってるので銃垢に流そう、そうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
