スポンサーサイト


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ

題に大して意味はありません。
ただこの題を「お」兄「ち」ゃ「ん」の「こ」となんかぜんぜん好きじゃないんだからねっと略すのはどうかと思います。
あと魔法少女まどか☆マギカを魔まマと略すのも意味わかりません。

最近フレに誘われ監獄周回をすることが増えてきました
ヲリ盾で^-^
今日はN6とE2に挑戦してきました!次元がハンパなく消えていくけど楽しいwwww
75キャップのうちにヲリ盾E3とか行ってみたいです(´゚ω゚`)
でもE1が一番楽。特に自分入場が楽。ネルドスまで一人でつっぱしってそこでPT呼ぶのがまいぶーむ。
初めて一緒するPTメンバがびっくりするのを見るのが楽しみ。





昼間にまたサブ垢を利用した嫌がらせ安置がありました
最終的に5国がBFで話し合うという事態にまで発展
今回は無かったことにして手打ちという形になりましたが今後も絶対同じことがおこると思います
てか絶対またやるだろwwww2度あることは3度あるっていうしwwwwwwwwww

自分達さえお祭りできればそれでいい、というのは非常に幼い考えだと俺は思います
いくらこの世界は仮想世界であくまでゲームだ、と言ってもそこには人の交流があるわけで
バグ技や仕様の裏をかくような真似はオフゲで思う存分やって欲しいと思うわけです
そしてまたお互いに中身があり感情を持ち合わせた人間なのですから
相手の存在や感情を否定するような言葉、行動は見ててあんまり楽しいものじゃありません

俺はAIKAを民度の低い厨房みたいな奴らばっかりのゲームにはしたくない
そのために今回はでしゃばった真似だとは思いましたがちょっとばかり話に参加させてもらいました

あの行為が許されてしまえば
今後の戦争は効果の低い聖物をいかに敵の目を逃れて敵国に安置しに行くかの合戦になってしまうでしょう
仕様としてそれが可能だということと、それをやってもよいということとは一致しないと俺は思います

自国民でも他国民でも正々堂々の勝負を持ちかけ、時には紳士である人には非常に好感が持てます
正直言えば過度の粘着とかも好きじゃないんだよね・・・


まあでも某元国王の掲示板の書き込み見て思ったんですが
MP増加や防御UPの聖物の恩恵が非常に薄いのは1プレイヤーとしても同感です
MPでなくもう精神力増加にしちゃうとかさ
防御はステがちゃんとダメに反映されるような計算式にするとかさ
効果がもっとちゃんといいように反映されればみんな押し付けあったりしなくなると思うんだ




何がいいたかったのか分からなくなったからまとめておきます
魔法少女まどか☆マギカはほむほむが一番可愛い!
あれなんか違うかも


エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
