

たのしいAIKA

Capture0455.jpg
てらしゅーるwwwwww
頭でかPOTは別にするとしてこれが当レギの正装です。



ここんとことあるレギの活気が減ってきているという話を風の噂で耳にしています
大手のレギはどうしてもそういう問題と背中合わせですよね
適当適当!といいながらFreiheitをちゃんと切り盛りしてるたぬ兄には本当に頭が下がります
他の古参大手レギも然り、それは他国だろうと同じことで、尊敬できることだと思います


若干トラキア国民の中に「自分とその周りだけ楽しければそれでいい」という空気が生まれてきているように感じます
先日もフレから「育成のトラキアはどこ行ってしもたん(´・ω・`)」としょんぼりした感じで言われました
もちろん固定でID回るのも仲いい人と遊ぶのも楽しいです
あまり人と深く関わりたくないと思っている人もいるでしょう
でも強襲や、戦争や、そういった国を挙げての動きになるとき
SQ組んでキャッキャしたほうが楽しい、と思われるとき
効率悪くなるからSQ組まないとか
自分がいなくても戦争は毎日行われるしとか
そういう悲しい言葉を聞くとしょんぼりします

同時接続がもう400くらいと言われているゲームです
せめて同じ国の人同士、みんな仲良くしていきたいなぁと思うのは俺のわがままでしょうか

何度も言いますが、MMORPGって人と人との交流が一番素敵だと俺は思っています
レギメンやフレ、そして見知らぬ人との交流
新規を暖かく迎え成長を見守る
そういう空気が俺は好きです


さて若干しんみりしたのでもうひとつ嬉しい記事を足しておくよ!
冷気Nレシピはあと足だけになっていましたが、なかなか64SP足を入手できませんでした
材料はあと金貨のみになっているので、足欲しいナー・p・と思っていたら届きました!
Capture0462.jpg
さすがスペリオルマイスターやでwwwwwww
ありがとうありがとう!
まあ今のとこ2勝2敗なので足失敗したとすると期待値40%、成功率37%に近い数値になるんで確率的には失敗するんだろうけどね!
でもわずかな望みをかけて!金貨たまったら作ります!^p^

・・・と思ったら+7ならねえwwwwひでぇ罠だったwwwwwwwww




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
