

37%とか余裕っすね

Capture0477.jpg




Capture0478.jpg




Capture0479.jpg
無理wwwwww



ということでプリ冷気は武器と手だけの成功です
頭胴足はレシピゲットできたらまた試そうと思います
いやあ長かった長かった






功績クエが今みんな足なためかカカン周辺が非常ににぎやかです
61DGが1日クエ細々やってるのをこれは食えると思ったのかプリとかガンガン攻撃してくるwwwww
あわててハイドしたらシールドサインつけてセンス巻くプリさん
そこで無駄な警戒してるがいいさざまあwwwwwww
とドS思考(?)でスタコラサッサととんずらするのが日課になりつつあります。
でも今日は現地にたどり着くまでに3回殺されたかなしいwwwww

そういえばクルセのインセプションエルタの名前はカール・フォン・ミュラーでしたっけ
シンパだかなんだかの説明にも出てたような
盾でミュラーときたら思い出すのが
鉄壁ミュラー
分かる人だけ笑ってやってくだしあ^p^





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ロイエンタールはオレのもの

Re: タイトルなし

藪から棒に何を(´゚д゚`)
てか何気にブログ見てんのうけるんですけど
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
