

じれんま・・・

戦争出るのは嫌いじゃないです
レギでPT組んでSQ拾ってもらえるようなら本当にキャッキャできる
PTLとバフヒールと復唱までは普通にできると思うよ
でもSQLやりつつ復唱はまじで神経使う、いやまじで。

このところ紫の野良SQは本当に人材不足です
PTLまではやるけどSQL?めんどくさい。とおっしゃる上にPT集まり悪いとPTLがころころ変わるあいすPTとか
自国防衛だったり攻めでもハイドしてたり別働してたりでなかなかPTLみつかんないイグノPTとか
@2のうち1PTはしかたなくうちのレギの子にお願いしてPTLやってもらってる現状

おねがいです誰かSQLやってwwwww
それか復唱代わってwwwww

戦争参加するとどうしてもSQにしたくなるのはもう病気と言える
以前はこれ+VCの指示で動いてた俺ガイル、よくやってたよほんと・・・

てな感じで戦争=SQLという現状に疲れつい出るのが億劫になる

でもレギの子が「今日もPT拾ってもらえなかった(´・ω・`)」とか悲しそうにつぶやいてるの見ると
ああPT組んで楽しく戦争させてあげたいなぁと思うわけで

難しいっす



コアタイム直後の強襲とか行く気にもなれなかったのでレギ庫整理にいそしみました
足りない素材作って足したりしたからほとんど200になってるはずだよ!
濃縮ファシオンも枠あいてたから200*2マス埋めといたよ!
その代わり若干エキス減ったけど気にしないでね(つд⊂)

まだ時間が余ったので監獄1日クエ回ってみた。ヲリとペアで。
うんE2アズもいけるねこれ、今までE1で次元使ってきてたけどE2でも普通にいける感じ
金貨は地道に貯めていきたいと思います
いつかレシピゲットしたときのために!



エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すいませんすいません
うちの子たちゲートにいなければ勝手に飛べ仕様なので
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
