スポンサーサイト


本日のMVP

は、たぶんInterLakenたんじゃなかろうかと
いや冗談です!

メインでケイヒル警戒してて本隊は紺ミルザ攻め

パラフォ取得ログ出たのでサポートか弾よけにとらーけん国家移動

ゲート監視所間で聖落ちとる!

何が落ちとるか分からんがローリリで拾ってみよう

「聖像:パラフォラを取得しました。」

工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工


青紺に鬼の形相で追われました(( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、こうなった。
Capture0483.jpg
こっちも。
Capture0484.jpg

トラキアのプリさんは優秀です
移動カンストしてないゴミ装備でしかもカクカクのノートで
ゲートからミルザ抜けるまでローリリ20個くらい飛んできましたwwww
ありがとうありがとう、こんなにローリリもらったの初めてですwwwww

できれば受け渡しして本隊SQで安置したかった><
ぼっち状態で置いてごめんなさい><

でも今日は3国()だったようですが祭壇攻めチキンレースに勝ち
自国ミルザは守りパラフォラ持ち帰り・・・と

久しぶりになんか勝ち戦だったなーと思った


なんか今日戦争後ゲートでいちゃもんつけられていたみたいですけれど
トラキアは他国の国チャ見るような真似はしてないと思う
少なくとも俺はそういう真似をする国家になんて協力しようと思わない
もしそれが事実だとしたら今後戦争には出ない程度にはスパイ嫌いです
(見てないよね?今後もやらないよね?という軽い脅しも含んでいます^-^)
他国の方から密告はあったようですけどね。
というかぶっちゃけコアタイムに他国の国チャ見て何が楽しいの?
「うわぁさすが○さんやわー予想の斜め上を突いてくるわー」が楽しいんじゃんねー
他国の国チャ盗み見するくらいなら自国レゲで露店します、はるかに生産的だもの・3・
むしろ「そっちの国チャ見てたらこっちの国チャ見られてる気がしたんだけど!」って
どう見てもそっちの方がおかしいです本当にありがとうございました。

みんな「自分がやってることは他人もやっている」と思い込んじゃうのかねぇ
「自分たちが他国の国チャ見てるから他国もやってるに違いない」って言いたいわけでしょ
俺は「自分たちがみんなで手分けして索敵して見つけてるから他国もそうに違いない」と思ってたんですけどね
国チャ盗み見がデフォならなんてつまらない出来合いゲー┐(´ー`)┌
一度運営に問い合わせてみようかな
サブアカウントを他国に所属させて国チャを盗み見するのは白ですか?黒ですか?って。


さてカレナ強襲戦で初めてお花拾いました!
これが15個でアクセ1個、4つそろえるのに60個ですか、無理ゲーですね。
あと4軍のボス1匹だけなんかクエ終わったんだけど@2がカウント入ってません
ついでに強襲で名誉たまりすぎて英雄そろえる前に名誉点がカンストしそうです誰か英雄ください
え?BF?嫌いです。




エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のめろさんがかっこよすぎて抱かれてもいいと思いました。

まさかの監視キャラでパラフォラ取得に吹いたwww

昨日って3国だったの?青紺部屋は普通にやってたから知らないけど。

>ゆうきさん
そうであろうそうであろう!

>かみつか
うん自分が一番びっくりしてるwwwww
ついカッとなってやった反省はしてない
青紺でそういう話がないならガセかもしれんねー
何事もあんまりタイミングいいと疑っちゃうのは人の性かもしれんねww
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
