スポンサーサイト


でーん

あれだね
クルセでホリブラミラージュ入れてつっこむと67でもけっこうキルとれるもんだね
対悪魔特化(耐性42%)の狩りブヒ装備の割に運がよかった

ホルダーにホールド投げて止まった瞬間に脳汁出たwwwwwww
足止めスキルすげえwwwwwww

そのあと地までステラ運びましたが

SKの音ヴァレヴァレです。

でもホルダーのときって怖いw
くそうプリなら的確にセンス撒くのにwwwwww
トラキアの戦争プリさんにはもっとハイド職が奏でる音に敏感になってもらいたいものです・p・

かくいう俺はディフェクトとローズの音は敵だと思っています( ´,_ゝ`)
スキルシミュのスナスキルで音聞けるからみんなもっと対スナうまくなれると思うの!
バフなしでSK通常?それは諦めるわさすがに。
と言いたい所ですがぜってー暴いてやるwwwwwwwを信条に日々センスと聖水を振りまいております。

その後ケイヒル防衛してましたがやっぱり

SKの音ヴァレヴァレです。

くそうプリなら的確にセ(ry


クルセ動かして改めて思った
自己防衛自己回復スキルに乏しい職ってみんなどうやって戦争してるのwwwwww
これは思うわ
自己回復自己防衛スキル豊富なプリチートだろwwwwwww
でもいざ自分がプリ動かすとそのやわさに絶望する不思議!


どうでもいいけど戦争中挨拶みたいに粘着するのやめてくださいorz




あと声優アンケートですが

NMはセルコ1本です(ネタとしては最高だと思うの)

プリにはくぎゅもいいんですがむしろくぎゅはプランとかのがいいな・・・
セクシープランにはクィーンズブレイドのメローナ並みのエロヴォイスを・・・ハァハァ
プリの新ボイスはできれば攻撃のときに「月夜ばかりと思うなよ!」くらい腹黒なセリフを・p・
ロリで腹黒=モモーイしか出てこなかった俺は病気ですか、病気ですね。
ヘ○タイじみた白井黒子ヴォイスも捨てがたいですけどね!
クルセやDGに向かって「あぁんお姉さまぁもっと・・・もっと激しく!」みたいな!

ふむ、ヲリは若本さんを支持したかったけどここはあえていさj・・・いややめとこう
若本さんで「ア~ラ、イイ男ネェ~」なカマヲッス希望

スナは堀川りょうさんとか・・・古いな!でもいいんだ!ジークカイザー!
メジャーなお方だとベジータさんのお声ですね
こらそこ!今頭に浮かんだのはフリーザ様だろ!
すいませんすいません昔ベジータとフリーザ混同してました吊ってきます

クルセとDGは王道で来てたので(ヤンデレもまた王道)ここはあえてネタヴォイスで!
・・・特に思いつかなかった^p^;





エイカオンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

若本さんってどんなキャラやってる?
俺は北斗の拳のファルコかラオウかな~



ビッグダンディーいいな~(*´∇`*)

アナゴさん(´゚ω゚`)

いいね!♪
じゃあ俺タラちゃんがいい(*≧∀≦*)

青の人なんかみんなSKに気づかな過ぎてイライラするwww
気付いてて当てられないならまだしも全く気付いてない人ばっかりだからやんなっちゃう(´・ω・`)

むしろSKに気づくほうが稀だということか・・・
お互い難儀なことだの(´・ω・`)
プロフィール

ユファトニー/メロディア

Author:ユファトニー/メロディア
オンラインゲームMMORPG
<サービス終了>
戦場のエルタ
 ―ロードオブマーシャル―
サーバー:ノース
所属国家:ケルベロス/緑
レギオン:花鳥風月


長い間お疲れ様でした
ありがとうございました
皆様お元気で

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新コメント
最新記事
検索フォーム
